皆さん、わたくし四代目るなは、8月1日
で11歳になりました!
イェーイ!!!!!!!!
 
 
夜おうちでお祝いしてもらう前に、英会話教室でもサプライズでお祝いしてもらって1日で2回ロウソク吹き消したんだ!
初めてのサプライズ、びっくりで嬉しかった❗
プレゼントもたくさんもらって!
 
11歳るなのお気に入りご紹介コーナー♪
白ワンピ、イヤリング、しゃちさんのおしょうゆ皿♪
ということで、今回は一番はじめのブログのように自己紹介をしたいと思います!
11歳のるなは、またちがうかもしれない❗
どうぞ!
 
佐藤瑠渚 8月1日生まれ
るなは、ドラマをみることが好きです♪
最近楽しかったドラマは、『花のち晴れ』です!
最近嬉しかったことは、誕生日に欲しかった物全部もらったことと、クロールで25メートル泳げるようになったことと、50メートル走が少し速くなったことです!
夏休み楽しみなことは、四代目お泊まり会❤
あと最近お料理にはまってるの!夏休みママに習ってるんだ❤
 
ハンバーグをハートの形にしたんだ❤
あとは、タコス!ひき肉と玉ねぎまぜるのむずかしかった!
カレーは、玉ねぎ切ったら、めっちゃなみだ出た。でもおいしくできたよ~
 
ということで、最近はこんな感じです♪
 
❤お次は四代目コーナー❤
 
カラオケで歌いすぎて、いつも食べる時間がなくなるの!
 
ちょっと前だけど四代目で長町リプルの東北産のライブへ行った時
 
 
みんなも電車を待つ時は小さく前にならえくらいで並びましょう 笑
 
 
結構長くなったので、
今日は、この辺でー!
 
四代目るなでした!
またねー!