みなさーん!
おはこんばんにちわ
どーも!!

堀口日萌です!






おひさ!

なぜこんなに遅くなったかというと

テストが悪すぎて心がもたなかったからです笑笑

良い順にゆってくよ…


技術家庭科



99点!!


技術50点、家庭科49点でした
何も思わない( ˙-˙ )



音楽!



98点


はい!



英語!



96点


サッカーって日本語で書かなあかんところサッカって書いた(/-\*) ハズカシイ



保健体育



94点!


女子の中では学年1番でした!



国語!



90点


クラスで90点代ひめだけやった笑笑



社会!




88点!



なんか難しかった



数学!




83点



前よりいいからいい



理科!!



心が弱い方は



いますぐ




携帯やスマホ、パソコンの電源をお切りください










62点




ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



勉強すればよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



でも私は考えた。

30点落ちたっていうことは?


次30点上げれるってことじゃ?!!!


だから大丈夫って落ち着かせたよ



5教科平均点84くらいやな


やばいな



ということで



堀口入隊決定




(入隊:塾に入塾すること)



1年間の兵役してくるわ


前初めて塾で授業受けててさ

数学の先生の持ってるものさしがね
ASAHI SIMBNって書いててすっごい可愛かったのよ

思わずこれ可愛い

って言っちゃった



そしたらくれた



ものさし



びっくりしたわほんま


そしたらその先生さ
この青の三角定規いる人!

とか言ってオークションはじめてさ

楽しかった


塾っていいね


塾で頑張ります。







成績返された

オール5やったわ

まあ

全国でいうとさ

オール5とってるこらいっぱいおるわけやし

その子らと受験戦争しやんといかんから

頑張るわ


堀口さん今すごく眠たいです
今日も兵役してたからさ

ご飯持ってくの忘れてさ

教室中にひめのぐるぁおおぁっていうお腹の声が響いたよ!


(♡´౪`♡)



もうホンマに眠たいので

ここら辺にしときます






母上「はい入隊。」

堀口氏「御意。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」



ばいなら


☆ひめ☆