昨日はありがとうございました!

今日12時すぎてから起きました笑

遅めのおはよう。





久しぶりのイベントなのにみなさん来てくださってて、本当にびっくりしました。、


たくさんの方が見に来てくださって、すごく緊張しました。




裏できこちゃんひめちゃんかりんちゃんほのかちゃんななみちゃんと、ほんとに頑張ろうね!とか言っててなんか泣きそうになったわ今回も笑

今回、七色のスターダストをやらせていただいたんですけど、フルメンバー!

多いな笑

びっくりするぐらい多いわ笑

あの歌さいごほんとになきそーなった

顔やばかったとおもう

いい歌ですね🌟

またやりたいです🌟

じゃあ写真載せます。










間違い探し的な?笑




他のメンバーと撮れなかったー笑
ごめんなさい🙏




そして!ひめちゃん!!!


たんじょうびおめてとーーーーー!

ちゃんともう祝ったよ🌟



超長文になったわ笑

書いてる時は気づかんねんけど、送ったら超長文ってな笑

画像も作ってんけど、ひめちゃんの全部変顔で作ってん

すばらしいわ

変顔がありすぎて。爆笑




いつもありがとう💓







この写真超お気に入り💓

ひめちゃんだいすき






いつもコメントやいいねありがとうございます😊

そして、





夢の国に行って来たのでの写真を載せたいとおもいます














じゃ


またね



見てくれてありがとう💓







朝倉ひなか