みなさーん!
おはこんばんにちわっちゃーズ!!
どうも!

 

 

堀口日萌です!



題名にあるとおり
耳鼻科行ってきましたー

なんかねひめ砂埃とかチョークの粉とかダメな人でね
体育大会の予行練習で喉がやられ、、
本番でさらにやられ・・・
ゴホゴホ大変だったので耳鼻科行って
けむりでる鼻のやつと喉のやつやってきた
喉のやつはさ、むせまくってほぼ吸われへんかった
鼻のやつはつっこむんかそえるんかよく分からなかったから
とりあえずつっこんどいた。

 

 

笑わんといて!
ひめもつらいねん!

応援しといて!




体育大会の話しします
3年連続ハードル走でした。
運動苦手なひめが2番を取りました褒めて
リレー種目は女子リレーに出た。
1走目やってんけどファンサ頑張ってたら3位なってた
真面目に走れって言われた
楽しんだもん勝ちやで!!!
優勝も準優勝もできひんかったけど楽しかった
ラスト体育大会頑張った
組体操!!!
タワーとかはなかったけど頑張ったよ卍(゚∀゚卍)
学級旗がひめのデザインしたやつっていう、、
いやったぜ
楽しかったです





体育大会の前にはテスト二つあった
中間テスト
実力テスト

どっちもおわってた
やばし

さーっといきます

中間テスト

社会



95点

さがった

理科



91点

さがった

英語



86点

さがった

国語



85点

さがった

数学



79点

おわった





436点

しんど

平均87.2やった(*´∇`*)オツカレサマー

450なかったのはしんどい

数学のケアレスミスをなくします


実力テスト

英語



92点

よかった
あがった

理科



82点

あんま良くない感じやけど
難しいテストやったからよしとしたげる

社会



76点

勉強したらよかった
なんでせーへんかってんやろ

国語



65点

国語の学年最高点79点やで
そう考えたら
いい方?
よくないわ!

数学



64点

ホンマに苦手
がーーー


379点

やばみの極み

平均75.8点

おわり



いろいろとおわりました
次こそはっっ

チャレンジテスト&期末テストだっ

がんばろ




ユニバ行ってきた

 

 

 

ファイナルファンタジー思ったよりたのしかった

セフィロスしか知らんけどな









告知

みんな知ってると思うけど
6月23日に大阪営業所女子部でイベントをやります!
ひめの誕生日前日です!
祝う&来てな

よろしくやで




今回はこれでおわりです

こんなわたしですがよろしくお願いします


母上「テストやば。」

堀口氏「でもでも理科の偏差値69やで。」

母上「学校の偏差値なんてあてならんで。勉強し。」

堀口氏「御意。」



ばいなら


☆ひめ☆