みなさんはいたーい\(^o^)/
中西真優です😄
いいね👍やコメント💬ありがとうございます‼




💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

遅くなりましたが、
5月20日は❗

皆さん楽しみにしていた、ちゅらフェスvol11でしたね‼

昨年の12月以来で久しぶりのちゅらフェスでした~🎈

きなこ姉ちゃんとじゅあん姉ちゃんも受験が
終わって久しぶりに一緒にイベントに出れたし、
それに、きなこ姉ちゃんと真子ちゃんの生誕祭だったので
とーっても盛り上がりましたね😆❗

きなこ姉ちゃんと真子ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎈



🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


今回真優は、9曲やらせてもらいました😊
バタフライエフェクトでは奇跡的に本物のちょうが来てくれました
みんなが踊っている間をちょうがひらひらと...一緒に踊っているようでしたね(゜o゜)
激しいダンスが何曲もあって、最後まで笑顔で踊れるか心配だったけど...
本番は皆さんの盛り上がりで楽しすぎました(*´▽`*)
あやちゃんも言ってたんですけど、やっぱり応援してくれる方が
いるから頑張れるので、ホントにいつも感謝しています😊



👗👗👗👕👕👕👡👡👡


ファッションショー✨

どうでしたか⁇

真優は、好きなお洋服を着て歩けてとっても
楽しかったです🎵
実は、帽子一つはまゆのじゃないんです(~_~)それは、ピンクの帽子°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
れみちゃんが、真優にかぶせてくれたんです(*´ω`*)
れみちゃん、本当にありがとう✨✨✨ピンク好きだから嬉しかった😍
(大好きだよ~(*ノωノ))


あと、ほかの子のお洋服も見れてみんな
すっっごくかわいかったです💕

真子ちゃんとなななスタイルよすぎ~😆

皆さん楽しかったですか❓楽しんでもらえてたらうれしぃなぁ~🎵



きなこ姉ちゃんとじゅあん姉ちゃんの歌と、
こゆきちゃん、くれは姉ちゃん、ゆいな姉ちゃんのダンス❗

きなこ姉ちゃんとじゅあん姉ちゃんはやっぱり歌がとってもすごくて!(^^)!
上手でしたね~❣

本番も舞台の最前で見たかった(ノД`)・゜・。

ダンスもとてもキレッキレでかっこよかったです😆

Choose  me

今家で聴いてる一番のお気に入り





そして❗

アンコールありがとうございました!すごく嬉しかったです😆

アンコールではデス・サドンデスをやりました😁

デス・サドンデスは、サドンデスの
ダンスサドンデスのところを誰もたおれずに
みんなで踊るというものです❗笑

みんな最後までたおれずにのこれたのでよかったですね❣
全員ビーナス✨

来てくれた皆さん、来れなくても応援エールくれた皆さん
もっと頑張ります!次のちゅらフェスで逢いましょうね🤗

一枚目の写真のバラはきなこお姉ちゃんの生誕お祝いのお花をもらったものです(*´ω`*)
とてもきれいです💕ありがとうございます\(^o^)/

☔☔☔ ☔☔☔ ☔☔☔ ☔☔☔

カラ梅雨の沖縄ですが、アジサイ園へ行ってきました(*^_^*)
本部町伊豆見にあるよへなアジサイ園、ウトおばあちゃんが30年かけて育てた1万株のアジサイが
こんなにきれいに咲いていました🌻🌻🌻皆さんにぜひ行ってほしい場所です(*^_^*)






4枚目の写真は真優が撮りました"(-""-)"

最後に、プレゼントのCDやお手紙ありがとうございます(*^-^*)
とても、とっても嬉しいです✨✨✨


またブログ書きますね(^_-)-☆ばいばーい🤗