みなさん❗

ハイターイ❗

綾波亜弥デス❗




では、早速ですが5月20日にあったちゅらフェスvol11に来て下さった方、来られなかったけど応援して下さった方、みなさんありがとうございました😂📣


沖縄は、もぅ梅雨の時期に入ってるのに今回のちゅらフェスは雨が降らなくて☔❇


スゴいですよネ きっとこれも、みなさんのパワーのおかげだぁ✨


そして今回のちゅらフェス、いかがでしたか❔


今回、ファンの方に
亜弥ちゃん歌もダンスも成長してるね
って言ってもらったからこれからもがんばりたいデス😍


ちなみに
身長も成長してるよ~
って言われたからこれからも真子ちゃん目指してがんばらなきゃ❗(笑)


亜弥、れみちゃん、真優ちゃん、なーな、ゆりなの5人では初ひろうだったエビ中さんのえびぞりダイアモンド😘💎


実は、えびぞりダイアモンドをこのメンバーでおどるって決まったのが本番と近くの日だったので、本当にきんちょうだったけどみなさんがコールとかしてくれたから楽しくおどれました✨💎


いつもありがとうございマス😊


きなこ姉ちゃん、じゅあん姉ちゃん、レイラちゃん、のあちゃんの歌の上手さ✨

紅帆姉ちゃん、ゆいな姉ちゃん、こゆきちゃんのダンスのはく力✨

ファッションショーは、とにかくみんなかわいかったぁ~💕


物販のお手伝いでもファンの方達とたくさんお話出来てすっごく良い思い出になったから亜弥はもぅお腹がいっぱいでした☺


真子ちゃんと亜弥で、「凸凹コンビ」って言われるいじりも面白くて好きデス😊


新作Tシャツ、新作生写真、みなさん買って下さってありがとうございました🙇👏

〰〰〰🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔〰〰〰

きなこ姉ちゃんがファンの方からもらってた花束の中からこんなに大きな風船をもらったんデス💐❗




この風船2個分で亜弥の身長分あったんですヨ😲🎈


あっ、亜弥が小さいからじゃなくて風船が大きいからですヨ❗(❔


きなこ姉ちゃん、きなこ姉ちゃんに花束をプレゼントした方ありがとうございマス😊


あっ後、12月のちゅらフェスの時になお姉ちゃんの花束の中からもらった風船、実はまだ残ってるんデス🎈✴

〰〰〰🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈〰〰〰

真子ちゃ~ん😄


🎉お誕生日おめでとう🎉


いつも元気で周りを明るくしてくれる真子ちゃん☺


それと真子ちゃんに聞いたら身長がのびるには、
牛乳をひたすら飲む🐮
だそうデス💪


真子ちゃん教えてくれてありがとう💕


これからも、ちゅらりんと凸凹コンビ(笑)としてヨロシクね😆❇

〰〰〰🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔〰〰〰

以上🎵

夢に向かって 「努力」 中の綾波亜弥でした🎵





またブログ書きます🎵

バーバイ👋



(きなこ姉ちゃんがブログ始めたみたいですネ✨

 おめでとうございマス✨✨

 ではみはさんいっしょに👏👏👏👏👏)