みなさんこんにちはー♪

横堀菜々美です☆


先週12日(土)13日(日)
大阪茶屋町で行われたイベント
「チャリウッド2018」の
チャリウッドランウェイに出演させて
いただきましたー!



なんと!大阪営業所女子部から
総勢14人の参加だったんですよー!


                             


みにきてくださったみなさん
ありがとうございましたぁぁ☆
特に2日目13日、雨の中、みにきてくださったみなさんには、本当に感謝しかないです(^/\^)
ありがとうございました。



神戸コレクションでも活躍された
スタイリストの小林ディスカスさん
プロデュースのファッションショー♪♪


みなさん、いかがでしたかー?


豪華でしたよネ☆


1970年代、80年代、90年代
現代のファッション
それぞれ素敵でしたネ♪



それから映画アベンジャーズのイメージファッションショーも、もう超超豪華でみんな、めっちゃ着こなしてて
かっこよかったぁ☆☆☆



ということでー♪



みんなの可愛い写真、かっこいい写真
いーーーっぱい撮ったからのせるネ(^o^)v
楽しんでネー♪


1日目(^o^)/

                             

舞台、月のファンタジアで共演した
せなさん☆超クールでイケメン!
いっぱいお話しできて嬉しかったです♪


                           


ちょっぴりお姉さんのみなさん
素敵でした♪


                             


まなちゃんと♪


                             


はると♪
このはる、最高の笑顔やーん☆


                           


ほのかさん、りんりん、はる、ひなちゃん、まなちゃん、えいみちゃん、みあちゃんと♪



まだまだあるョ 2日目(^o^)/


                           


小林ディスカスさん&現代ファッションチーム♪

                           

決めポーズ&。。。



2日目は愛ちゃんとひなちゃんと
いーーっぱい色んな写真撮ったから
のせるネー♪

                            

                           
                             
                             
                             
                             
                     

ほんと楽しい2日間でしたぁ♪

ナナ、オシャレとかファッションに興味あるからまたこういうお仕事できるといいなぁー!

そのためにも自分磨きがんばるぞ!!


それじゃあまたネ☆



ナナ