みなさんこんにちは!!

くれはです💕
 

 

5月5日、来てくださった方ありがとうございました♡

前回に続いて、らじお女子さんの定期公演に出演させていただきました!!

2週連続でみんなに会うことができてとっても嬉しかったよ🎶


今回はいつもよりも1曲多くてっ!!

☆トリプルセブン

☆乙女受験戦争

☆ビビビーチ♡ビビビビーチ

☆star!!

☆また明日(永岡さんには内緒だよ??(^w^))

の5曲を披露しました☺️


楽しんでもらえましたかあー??



どの曲も本当にびっくりするくらい盛りあがってくれてとっても嬉しかったです!!

とくに最初の2曲は、
しゃちほこちゃん♡パワーもあってほんとにすごかった!

ものすごく嬉しかったよ♡
ありがとうございます♡♡

 

 

らじお女子さんとは去年のしゃちフェスで出会ってからもうすぐで1年!ということで、

ほんとにものすごくお世話になりました♡♡

おかげでみんなに会える機会も増えて、いつも仲良くしてもらって!
ほんとうに感謝しかないです♡♡♡

運命の出会いー💕

このまえ私たちの楽屋にメッセージをおいて下さっていて嬉しすぎて持って帰りました笑


優しすぎるらじお女子さん♡♡

もっと仲良くなりたいのに、
天の声の誰かさんがね
争いは大事だーって言うから(´;ω;`)

今回のおたのしみのゲームは、
らじお女子さん対N-Twinkle TRIBEで一休さんゲームをやりました!!!!!!!

1人ずつ番号が決まってて、自分のが呼ばれたら誰かの番号を言うっていう簡単そうなゲームなんだけど!

間違えちゃうとおわりでどんどん番号が減っていっちゃうから
これが意外と難しいの~😭


わたしずっと間違えないようにって必死で、
味方なのにNTTのみんなの番号ばっかり言ってたみたいで

終わってからみてた家族に勝つ気ないのー🤣って言われました(ノ∀`)

ごめんねー笑


一休さんゲーム楽しすぎて、NTTみんなでもやりました( *´艸`)
 

 

わかりやすいようにお顔に番号貼ったー!!笑

学校でも授業中にあのリズムがでてきて大変です(ノ∀`)




それに今回は、
おまちかね♡ももたんの初特典会でしたねー!

 

 

やる前すっごい緊張してたけど、
楽しかったみたいだからよかった(●´ω`●)


先週ももたんがでたプチコレの、ランウェイを見たいー♡ってことで、
MC中にステージを歩いてもらったんだけど

最高にかわいすぎましたね💕💕
それに、かっこよかった!!!!

NTTみんなも歩くってなった時は
うそでしょー笑と思ったけど、頑張りました🤣

緊張したけど楽しかったっ!



お手紙やプレゼントもありがとうっ♡
大切にします♡

みんなのおかげで楽しすぎるゴールデンウィークになりましたー!


次のイベントはしゃちフェスかなっ!!
ぜひ来てください♡
 

 

カメラ向けるといつもふしぎなポーズをしてくれるみくちゃん(。¯∀¯。)♪

かわいすぎるー♡笑






それでは今回はここまで!!

もうすぐ修学旅行なのに、なんにも準備してなくって大ピンチです(。¯∀¯。)笑

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡


((((o´ω`o)ノマタネー♡


☆くれは☆