【こども朝ライブ‼︎

こんにちわんこそば~♬

 

みなさーん‼︎

こども朝ライブありがとうございました‼︎

 

またまた、東北産のイベントに出させて頂いて、すごく楽しかったです(^∇^)

天気があまり良くなくて心配でしたが、無事終わることができました!(^^)

雨に濡れて、風邪などはひきませんでしたか??

 

 

 

 

 

四代目が登場して来た時、びっくりしましたかぁ??

東北産が出て来ると思いきや(笑)

ヒッヒッヒ✌︎('ω'✌︎ )

皆さんをだましている気分でワクワクドキドキでしたよ!

皆さんの応援の声がすごく大きくて、すごいありがたく、私たちもテンション上がります‼︎

またすぐに、イベントに出たいなーという気持ちにさせてもらえています!(^∇^)

みなさん!本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

イベントの日は四代目でカラオケに集まって、早朝練習をやりました!

 

そして、手に持っている物は、前回ルナがブログにあげてくれた、四代目のマーク(笑)

お母さんが、イベント頑張れるようにと作ってくれました!

みんなでかばんにつけましたよ♡

いつかグッズとかでるといいなぁ~(笑)

イベント終わりのご褒美に4人でプリクラ♡

 

大好きな東北産と写真♡

30分という短いイベントでも、あそこまで東北産の良さを出せるのはさすが♡

私の憧れの東北産♬

 

いつも優しいお姉さん!ゆなちゃん!♡

 

東北産のお姉さんたちは、私たちのイベント前にも、頑張ってね!と優しく声をかけてくれたり、終わってからも、沢山写真とってくれたり!!

とにかく優しくて、たまりません♡

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*

そして、夜は、四代目でお食事会✌︎

大好きなステーキや、お刺身美味しかった(≧∇≦)

沢山ふざけて(笑)ずーっと笑っていましたよ!

大好きなカラオケも行きました!

 

夜はアリスのお家に4人でお泊り!!

可愛いワンちゃんもいて、アリスのお部屋は、お姫様のお部屋みたいで

可愛かった~!

 

いつか、私のお家にも四代目で来てもらうのが夢♬

沢山写真載せますねっ(≧∇≦)

 

 

イベントにも出させていただいて、皆さんにも沢山応援していただいて、四代目とずーっと一緒にいる事が出来て、幸せな1日でした!!

また早く皆さんに会いたいでーす♡

 

さいごに

「また、いぎなり東北産のイベントにお越くださいませ!」

 

髪のれん(笑)

 

 

またね~