みなさんはいたーい😄
中西真優です❣



いいね👍やコメント💬ありがとうございます\(^o^)/

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

GFO2日連続でしたね‼

1日目は、那覇ハーリーヾ(o´∀`o)ノ
皆さん前日までの雨、心配でしたね・・・ 
でも当日は晴れて良かった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ですね! 

1日目は、1曲目 ウルトラ超ミラクルスーパーベリーパワーボール
     2曲目 サドンデス
     3曲目 放課後下駄箱ロッケンロールMX  でした❗❗




どれも盛り上がる曲なので、楽しんでもらえるように頑張りました(≧▽≦)
たくさん見てくれる人もいて、とっても楽しかったし、
ほかのアイドルさんとも写真を撮ってもらえて嬉しかったです (*^▽^*) 

那覇ハーリーでのGFOは、真優が中学生になって初めてのイベントだったので
特典会も参加できるのを楽しみにしていました🎵
特典会では、好きなポーズで撮ってもらったりしてとっても楽しかったです🎵

また来年も出られるように頑張ります(`・ω・´)ゞ


2日目は、OUTPUTさんで( ^ω^ )

OUTPUTでは、1曲目  放課後下駄箱ロッケンロール MX
       2曲目 サドンデス
       3曲目 バタフライエフェクト   でした❗❗




バタフライエフェクトは新曲でしたが、皆さんどうでしたか❓

バタフライエフェクトは、ダンスはみんなでそろうと迫力があって
かっこいいし、かわいいところもあるのでいい曲だと思います‼

ライブハウスは盛り上がるので、特に楽しかったです😆
ライブ中は皆さんも笑顔になってくれていたので、楽しんでもらえたのかなって思います

これからも、もっといろんな新曲を披露できるように頑張ります

応援してくれた皆さんありがとうございました!

今回の自己紹介
塾終わりの女の子、中西真優です
ハイ!au沖縄セルラーさんのCMに出させていただきました(*^▽^*)

握手会の時にCM見たよ!と声をかけてくれる方もいてすっごく嬉しかったです(*^▽^*) 🎵


GFO❣たくさんのグループが参加して凄く盛り上がって楽しかったです\(^o^)/

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

そして❗❗❗

5月20日にミュージックタウン音市場で、ちゅらフェスVol.11があります‼
久しぶりのちゅらフェスです!
皆さんぜひぜひ来てくださいね~🤗



またブログ書きますね(^_-)-☆ばいばーい🤗