こんにちわっ!

向田桃椛です💝

 

原宿にあるロールアイスのお店に行ってきました!

すごく美味しかったよー!

作ってる所見るの楽しかったーー!

くるくるするのやってみたいなぁー😃

 

入学式がありました!

友達ができるかすごく不安だったけど

自分から話しかけてみたらお友達になれたよっ(。>ω<。)

毎朝制服を着るのがたのしみ〜!

これからも頑張ってお友達100人作ります!!😆

 

 

くれたんのおデート❤

くれたんと遊んできたよー!!

パンケーキのお店で美味しいパンケーキ食べたよっ😋

おいしかったぁー💗

紅茶頼んだんだけどおっきくて

びっくりしたー😳

双子コーデも出来てよかった~

またいきたいなぁ💕

 

 

 

5月5日にラジオ女子さんとのイベントがあります!

なんと、わたしの初握手会&初ツーショット撮影会があります!

もう緊張してるよ😳

皆さんぜひ来てくださいっ!

友達100人連れてきてねっ!

待ってまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 

 

 

向田桃椛🍑