みなさーん!
おはこんばんにちわっちゃーズ!!!

 

 

堀口日萌です!


お久しぶりですーーーーー






ひめ春休みは大阪から出ませんでした( ˙-˙ )
でもユニバにいったよ!
セーラームーンのやついって、ポップコーンバケツとカチューシャ買った(*´ー`*)
ジュラパ5回乗った!
あれ一番好きやねん。
ほんま楽しかったーーーー

 

 

写真ないかなーって思ったら自分しかなかった。
自分大好きかよ。

また行きたいいいい



春休みが終って3年生になりました

早すぎる

昨日入学したんちゃうかってくらい時間早い



ひめとゆかいな仲間たち3人は見事にバラバラなって今でも教室入るの戸惑う( ˙-˙ )

昼休みはなんかみんな同じ部活のこらで固まるねん。
茶道部1人やねんけど!!
部員3人やからな!笑笑
だから違うクラス行って喋ってる
そりゃ馴染まれへんわな
ひめ意外と気小さいから!
そこんとこよろしく!






みんな!!!

ひめ受験生やで!

やばない!?

勉強なんもしてない!!!!

気持ち作ってるから今は!!!!!

あんな小さかったひめが来年高校生やで!!!

やばない!?


勉強大丈夫???
って思う人もいるでしょう。

私は大丈夫です。
努力家なので(♡´౪`♡)
↑?

まあ、2年のLAST成績オール5ですから( ˙-˙ )
副教科も合わせてな。
努力型の天才やから大丈夫やで!!!

がんばるわーーーー!!!





今回は短いけどこれで終わり!!

ご清聴ありがとうございました。



母上「勉強しいや。」

堀口氏「努力型の天s」

母上「勉強しいや。」

堀口氏「御意。」



ばいなら

 

 

 

☆ひめ☆