みなさん!
こんにちわっちゃーズ☆


お久しぶりのブログになってごめんなさい🙇‍♀


4月から中3になった🌸
みくるんこと  葉山 未来です😊


今回はね!春休みのこと話す!🙋‍♀


まずね、3月にね、用事で東京に行ってきました😘


ずっーーーーとディズニーも 行きたかったから行ってきたんやでい!!


夢の国💕いいやろー??😏


ランドとシーどっちにも行けた✌️


中学生になってから忙しくて行けてなかったから、ばーり楽しかった💕🎈


アトラクション200分待ちで
よゆうよゆうって思ってたら
丸一日は体力もたなかってん笑


小学生の頃はまだまだ体力もってたのにー


あ!ここだけの秘密ね😘


タワー・オブ・テラー行ったんやけど
連続で2回のってん!!


ちゃんと写真撮られるところは笑顔でピースと手もあげれた!


絶叫系大好き😍


お姉ちゃんと初めてペアルックしたの〜❤







浅草で観光もしてきました〜☺






人生初のもんじゃ食べて、
人生初のロールアイス食べて、
お寺と神社にもお参りしてきた!!
(煙をかぶると頭良くなるっていうお寺!笑)


他にもお花見🌸したり、いろいろ沢山行ったよぉ。


本当に充実した日だった❤️


___________________


あとはね!遅くなっちゃったけど!


ひなかとさえとお泊まりしてきた!☺


久しぶりに会えて嬉しかったよーん😘
ウサギさんもいて、いっぱい話しできて
めっちゃ楽しいお泊まり会やった💕









さえ!「通り雨」頑張ってね👍
応援してる📣📣



まだあるよ笑



ひなかとこの間、制服デートしてきた💕



未来の学校は、自由で制服ないから
なんちゃって制服にしたよー☺☺








2人でコリアタウン行って、TWICEのポスターとか見てきたの!



あとどうしても食べたかったポテトも食べれて幸せ〜🤗🤗
















そんなこんなで4月から私も受験生です😭

きいちゃん!おかか!ひなか!

高校合格おめでとう💮



みくも3年生だから、学校でもテスト三昧でございまする😞



3年生なってまだ2週間しか経ってないんだけど、大変すぎて毎日が忙しい!



宿題も多いし、ぎゃーーーってなってますね。



はい。笑



でも!今年は勉強優先で頑張るって決めてるから誘惑に負けない負けない👏



誰もが通る道だし、第1志望校合格したいので1年間頑張りまーす👍



みんなも勉強にお仕事(推し事?笑)頑張ってね〜!!💪









最後まで読んでくれて、ありがとう(*^^*)





ps.髪の毛切ったの気付いた?💕🤗

                                          bye-bye☀