みなさんはいたーい😄
中西真優です❣
ブログへのいいね👍やコメント💬ありがとうございます‼

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

この前二泊三日で、旅行に行ってきました❗
とても楽しみにしていた東京!!


1日目は最初に、明治神宮をお参りしました😊


{8237FEC2-B059-434E-856E-B9CBDC7EFC68}



緑がすごくきれいでした🌳

あと、近くには大きい建物とかがたくさん建っているのに、
明治神宮はとっても高い木がたくさんあったので、東京には
いろんな場所があってすごいなぁ~と思いました


次に、竹下通りに行きました❣
明治神宮の雰囲気から変わって、カラフルな色どりの人とお店で
想像していたよりももっとたくさん人がいて、とてもにぎやかでした(^^♪

おっきいわたあめ(*^▽^*)


{C96F78F2-1437-460D-B2A1-A588770E4792}



カラフルでかわいかったです😆

かわいいお店がたくさんあって、お友達へのお土産を選ぶのがとても楽しかったです‼



2日目は、日光とイチゴ狩りに行きました😄

真優は、初めてのイチゴ狩りだったのでとっても楽しみにしてました😆
イチゴはスカイベリーという品種で、大きくて甘くてとってもおいしかったです(≧▽≦)


日光は、年間の3分の2が雨などの悪天候が多いそうですが、
その日は晴れていて、そばにある桜が咲き始めていて
すごくきれいでした🌸

星祈願の短冊も書きました😁


三猿🙈🙊🙉も見ました‼
眠り猫もかわいかったです😊


{2E57AAE2-4CD9-43C7-82EF-FBA299A576FB}


日光の次は、温泉に入りに行きました♨

露天風呂は少しだけ寒かったけど、とっても
気持ちよかったです😆

また入りたいなぁ~(*´ω`*)


3日目は、上野動物園に行きました\(^o^)/

ハシビロコウさん(*^_^*)


{9C491950-3377-42B4-96DA-8F6E85E8D682}



あんまり動かないって聞いていたけど...
結構動いてました😅(動くと少し怖い😨)

ペンギン🐧

ジャンプして水に入るのがとってもとっても
かわいかったです(≧▽≦)

パンダ🐼

{8F242284-C999-4F19-8C52-5C5BD33B325B}


シャンシャンのお父さんのリーリーです(≧▽≦)
ずっとササを食べてて、すっっっごくかわいかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ずっと見てたかったです💕


さいごは、秋葉原に行きました😃

そのときは歩行者天国でした\(^o^)/
とってもおっきい建物ばかりで、すごかったです😊

あと、販売機で缶詰めのおでんがあって珍しかったので買ってみました
とってもおいしくてびっくりしました😲


たくさん歩いていろんな所へ行ってとても楽しかったです
まだまだ行きたいところはあるので、また連れて行ってね✈


またブログ書きますね(^_-)-☆

次は食べたものを紹介しますね❤