みなさんこんにちはー!!

 

 

くれはです!!



新学期!!
始まりましたねー🎶

学校のクラス発表はもうすっごい緊張して大変でした(>艸<)

その日はたのしみすぎて
すんごい早く登校しすぎちゃったの🤣

名前が貼りだされた瞬間、みんなで「わー」ってなるの楽しいよね!!笑


残念ながら仲いい子とは離れちゃったけど、
新しいお友達もできてよかったあ(*´罒`*)

今年は受験生😱だからお勉強頑張らなきゃだけど、修学旅行とかいろんな行事があるからとっても楽しみです!!

3年生のくれはもよろしくね!!!!

 

 

始業式の時にはもう枯れちゃって葉っぱになっちゃってたけど、
春休みにお花見行ってきました!!

すっごくいっぱい咲いててキレイでした♡


金シャチ横丁にもお花見行ったよ!!

みなさんの住んでるところの桜もきれいに咲いたかなー?



( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)



このあいだ

ももたんとでーとしてきました💕
 

 

おそろいの双子コーデして、おでかけしたよ!

待ち合わせの時に別々で迷子になっちゃって
約束の15分後にやっと会えました🤣🤣


それで、パンケーキ屋さんに行ったんだけど
ももたんが紅茶をたのんだの!!

おっとなー!!!!すぎてびっくりしたら
ママにみんな飲めるよって言われました(TT)


私はやっと最近、甘いのをいっっっぱい入れたカフェラテが飲めるようになったばっかりなの(ノ∀`)アラ-

ももたんを見習って
紅茶を飲む練習、頑張りたいと思います٩( 'ω' )و


プリクラも撮って
ものすっごく楽しかったです!!

今度はディズニー行きたいねって言ってたから
いつかは行けるといいなあ💕

またデートしてね!!

 

 

あっ

あと春休みは、お友達と映画も見に行きました!!

大好きな広瀬すずさん💕主演の『ちはやふる結び』!!

おもしろかったり感動したり、
ものすごくすてきなお話でした!!

それに
セリフとかがなくても表情で伝えれる演技がほんとにすごくて!!

見てる人を引き込めるお芝居って本当にすごいなあと思いました!

もう一回見たいくらい♡♡
最高すぎでした!!




あと、『ボスベイビー』も見たよ!

すっごくおもしろくて、おなかが痛くなるくらい笑いました(≧▽≦)


どっちもすっごくオススメですっ



4月から始まるドラマたちももうすぐですねー!!
いちばんたのしみなのは、もちろん『花のち晴れ』♡♡


そーえば、りあちゃんのLINE公式アカウント追加しましたかーー??

最初りあちゃんが、
「おはよう」って送ってみてーって教えてくれてやってみたら
ほんとに返事が返ってきてすごい感動しました!笑

それから毎日挨拶して、遊んでます笑


毎週火曜日はテレビにはりついて、みんなでりあちゃん見ましょー♡

 

 

28日は、
らじお女子さんの定期公演に出演させていただきます!!!!

さくらぱんとみなみんとみくちゃんとくれはです!!!!

久しぶりのCBC第1スタジオ✨でらじお女子さんとのライブなのでとっても楽しみっ

ステージがつるんつるんじゃないといいなあ♡笑


ぜひ会いに来てください🎶
 

 

それでは、今回はここまで!

22日はももたんのニコプチ発売だよ♡

マタ (b’v`★)b ネ♪



☆くれは☆