みなさんはいたーい❣
中西真優です(*^▽^*)
ブログへのいいね👍やコメント💬ありがとうございます😊


突然でもないですが、真優は小学校を卒業しました!


{81FFEB59-0138-47AC-A6F2-5423228ED764}

{EA99D955-6700-48F2-8203-2D7893466E33}


ランドセル✨6年間重い荷物を持ってくれてありがとう💕
もうランドセルを背負って登校することがないんだな~
と思うとさみしいです~😭

小学校いろんなことがあって、とっても楽しかったです‼

中学生になったら、もっと勉強を頑張ります!!

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
この前の土曜日にBiSHさんのライブを見に行きました \(^0^)/


BiSHさんは、去年テレビで歌っているところをたまたま見て
それから YouTubeとかでいっぱい動画を見てはまっていきました(*'ω'*)
BiSHさんはほかのアイドルとは少しちがう感じで、
盛り上がる曲とかがたくさんあってとても面白いグループです‼


初めてのBiSHさんのライブだったけど、やっぱりライブはYouTubeとかで見た動画よりも
ファンの方たちの🔥 熱気 🔥もすごくてとってもとっても迫力があって楽しかったです‼


{0B69926D-3B96-473F-BC33-09C6D232E652}




真優は、BiSHさんのなかでアイナ・ジ・エンドさんの歌声やパフォーマンスが一番好きです
ライブを見てて思ったのは、アイナさんだけじゃなくてチッチさんの表現力もすごいし、ほかのメンバーもいろいろすごかったけど、
やっぱりBiSHのメンバー全員で作っているステージの雰囲気とか、お客さんを盛り上げていく感じが勉強になりました


DA DANCEは楽しくてDANCEしちゃったし、MONSTERでは真優が沖縄で一番のモンスターになれたと思います!
プロミスザスターはライブ会場が一気に盛り上がってすごかったです‼ 
アンコールではみんなでとげとげして、最後に瞬いて最高に盛り上がりました
BiSHさんの曲がわかる人しかわからない話ですね、ごめんなさい…)


真優はまだ知らない曲もあったけど、それでも一緒に盛り上がれたし、とっても楽しかったです😆


BiSHさんみたいにおっきいステージでライブをしたいな~、楽しいだろうな~(*´ω`*)
これからもレッスン頑張ります(`・ω・´)ゞ

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

きなこ姉ちゃん、じゅあん姉ちゃん、受験お疲れ様でした❗
合格おめでとうございます🎉✨
また一緒にレッスンできてうれしいです(≧▽≦)


またブログ書きますね💕ばいばーい🤗