ハイタイ〜‼️

🌸🌸天川れみ  だよ 🌸🌸

{9C82AB75-9038-4A32-9513-190BFC41A901}









お久しぶりです  😊

お礼が遅くなってごめんなさい🙏🙇‍♀️

いつもブログのいいね やコメントありがとうご

ざいます  😊

感謝、感謝です ╰(*´︶`*)╯♡



沖縄イオンライカム でのイベントのステージは

青空の下で後ろに海が見えて  とてもキレイだっ

たよ〜💕 ハイテンション〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

初めての会場で緊張したけど、楽しかった〜😊

皆さん、応援ありがとうございました (*'▽'*)



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


じゅあんねぇちゃん!!!
きなこねぇちゃん!!!!

受験お疲れ様でした  (^_^)‼️


早く一緒にイベントに、出たいです!!!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



天川れみは

🌸🌸 小学校を🌸卒業しました🌸


{FBC260BB-83B9-4574-A601-FB71C1A26775}





🌸入学してから 🌸

あっという間の6年間でした。

振り返ったら、思い出がいっぱい  😂
。・°°・(>_<)・°°・。

楽しかった  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


そして、

卒業式でピアノを弾きました  🎹🎼

練習期間もあまりなかったから、大変で😭

めちゃくちゃ 緊張して、頭が真っ白に 😱😨

どうしよう😭 どうしよう 😭 泣


{D60A470A-0C1C-44B0-99DA-BC154A77ABE0}







🌸🌸🌸🌸

でも、間違えたりしたけど、最後まで弾くこ

とが出来たのです  🎶

ホット〜したよ 😊


そして

卒業式の二日後に先生方にお願いして、

最後の思い出として

学校の教室でお泊まり会をしたよ 🤞😁


お父さん、お母さんが夕食にカレーを作ってく

れて、夜に教室で皆んなでホラー映画を見て 😱👻

😱ぎゃー👻

お友達の恋話を聞いたり 😊💕

結局 朝まで眠れなかった 😪

でも、めちゃくちゃ楽しかった 🎶



先生、お父さん、お母さん

小学生   最後に素敵な思い出が出来て本当に

嬉しいです😂ありがとうございました。

感謝 の気持ちでいっぱいです 💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、

卒業をしたら離れちゃう友達も、いて悲しかっ

たけどみんなで、笑って😂🤣卒業したよ😂


{EB7BD828-3B1C-4DF6-93A1-FD4D09BDB792}









🌺  卒業式のコサージュ 🌺 

お母さんが作ってくれました 😊

お母さん🌺🌺

たくさん、たくさんありがとうございました 😂😂

ちなみに   絵は 私か書いたんだ  ٩( ᐛ )و

えへっ  (^_^)v


ここまで、読んでくれて

ありがとうございました😊

中学生になっても勉強も、レッスンも、

頑張ります!!!

応援お願いします‼️


それでは、

🌸  天川れみ  🌸でした
バイバーイキーン  👻


{C1C36BD0-0D1F-41D2-ABAD-1E106AA436B0}