♪♪さ~え~ちゃんの~

う~た~が~

き~こ~え~て~

く~る~よ~♪♪



やっふー

中学1年生13歳1ヶ月、
現在ウイイレに夢中な
さきもと さえ です☁°

あ、※やり方全然分かってません。笑


今月2回目のTSUTAYA戎橋店さんでの
イベント、ありがとうございました😊




今回は9人!
残念ながら全員とはいかへんかったけど
結構いっぱい揃った😛





ひなか&りんりん&さえ の
「ちちんぷい」どーでしたかー?

3人で色々決めて頑張りました。☺︎︎
楽しくできました👏


最高のユニットやったなっ💯👍🏻


他にも
ほのかちゃん&ななみちゃん&おかかの
涙は似合わない
なんか じーんとしたよなぁ😊

ひめちゃん&はるちゃん&めいの
抱きしめてアンセム
めっちゃかっこよかった!
ダンスハードやのに 最後まで
迫力あったな~👏








今年度はもう今回が最後やな🐾

次会うときは中2のや。

新学期が始まると色々忙しくなるけどこれからもよろしくちょん☀️

楽しいこといっぱいやで🐶


あ、そうや!!
☔️「通り雨」☔️

2月に出演させてもらった舞台
「ガラスの仮面〜愛のメソッド〜」で
優勝できた事
覚えてくれていますか?

皆さんの
おかげで「通り雨」に
出演する事ができます🥀



しかもですね、W主演なんですッ

初 主 演 舞 台 👏

嬉しい限りです︎☺︎

紗衣が主演を務めるのは
4/28〜4/30の3公演です☔️
公演は 4/27〜30までですよ!



アカルスタジオでお待ちしてます😛

また 次に繋がるように
今を 精一杯 頑張りたいと思います💪


あと、ひめちゃんっっ
1年間インスタ おつかれさま!!
(まだ あと 少しあるけど)
毎日毎日 続けるのってほんま 大変やとおもう、。
ほんまにすごいわ😳


それじゃあ今日も最後まで
読んでくれて有難う☺︎︎

ばいたやっ



中1の崎本紗衣。