久しぶりです。

中学3年生の朝倉ひなかです。






中学校卒業しました〜

はーーーーー

寂しすぎる。

3年間すっごい充実した中学生活でした。

修学旅行。体育祭。合唱大会。

3年7組で色々な行事できてめっちゃ楽しかったし幸せでした♡

なんかこれからもうこのメンバーと会わへんとか信じられへん。。

皆さんもう、涙もろいの知ってるから分かると思うけど

卒業式の練習の合唱の時ウルウルしながらしてるねんで、いつも


友〜旅立ちの時〜

を、合唱するんですけど

ためらう気持ちそれでも
支えてくれる声が
いつもそばに

ここもう無理やねん、、

何回聞いても泣くねん


支えてくれる声がいつもそばにいてん。


いつも一緒にいてくれた友達

なんでも相談聞いてくれた友達

高校離れるのさびしい、

色々考えたら泣けちゃった

みなさんもこんな思いしたでしょ、、

なんか、寂しいしこれからどーなるんやろーってゆう不安もあるけど


高校生活一生懸命頑張りたいと思います



ちょっと、長くなるかもやけど夜、号泣してしまった幼なじみの話書くからよかったら見て(^^



小学校の時からずっと幼なじみ5人と一緒に学校通っててん

でもそろそろ勉強やばいなーとか思い始めた頃から

朝、早く学校行くようにして勉強しててん

だからその幼なじみとは夏休み明けぐらいから一緒に行ってなかってん


ほんで、卒業式の1週間前ぐらいに


『最後やしいっしょに行きたい』


って

わー、ってなって

号泣




みんなもう、高校離れるんです



もう9年間あたりまえのようにずっといっしょに学校通ってた人ともういっしょに行けないんやとか、、

色々思い出しちゃって




ほんまに当たり前やと思ってたから

クラスのメンバーと離れるのもめっちゃめちゃ寂しいけど、

1番寂しいのはその5人と離れることなんかも

とか、思いました。

ほんとにずっといっしょに通ってたから、、

あんまり学校であっても喋らないし

ずっといっしょに遊ぶ存在でもなかったのに





やばいぐらい離れるのが嫌で寂しくて泣きました


もうこの話誰かにするだけで泣ける。

別に会えなくなるわけじゃないのに。




あとね、その中の親友が言ってたことやねんけど

なんか、朝しか、ぜんっぜん喋ってなくて、学校でも会わないのに

その人の誕生日が近づいてくると急に

あ!

もうすぐ誕生日や〜

ってなるってゆう現象


これめっちゃわかるんやけど


わからん???笑笑


わかりすぎて心、繋がってるんかと思ったわ。笑



だから、高校離れても、大人になっても、ずっと忘れない存在なんかな〜
とか思って嬉しかった。

今度ご飯行く約束もしたし♡

これからもよろしく^_^



あと、最後まで見てくれてありがとう^_^



ほんまにみんなありがとう!!!!

なんか、色々あった時も支えてくれて、
高校でもこんなメンバーと会えたらいいな!







じゃあ、この辺で!

あ!

あのね〜

春休みにさえとみくとお泊まりの約束してーん!

たのしみ♡部屋片付けなっ!♡



きこちゃんともデートの約束したし!!

春休み充実します〜

写真もめっちゃ載せるね!!



それでは!

















あ、まってまって


3月25日のイベントでます!

11月から全く体動かしてなくて、、

体めっちゃ硬くなってるし、。

温かい目で見てください。。

今できる限り一生懸命頑張ります。





朝倉ひなか