みなさんこんにちはー!

くれはです🎶

 

 

このまえやっと
学年末テストが終わりましたー👏👏

最後だから気合入れてがんばったら、
今までで一番いい合計点数がとれてとっても嬉しかったですっ(。¯∀¯。)♪




そしてそして
お勉強がんばり中のみなみん♡が、
まずは私立高校に合格しました!!!!!!


おめでとーーーーーー👏👏👏

これで華のJKになれるね♡


3月は公立高校も頑張るみたいだから、
みなさん一緒に応援しましょうっ🎶

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*




2月17日、

名古屋市芸術創造センターで行われたらじお女子さんのワンマンライブに
オープニングアクトとしてNTTが出演させていただきましたっ✨✨


ありがとうございましたー(♡ >ω< ♡)




セトリは、

☆乙女受験戦争

☆ビビビーチ♡ビビビビーチ

☆お願いシンデレラ

でした!!!!


どーでしたか?

 

 

1曲目は大好きなしゃちほこちゃんの
『乙女受験戦争』!

みなさんすごく盛り上がってくれてとっても嬉しかったです!


乙女受験戦争中のみなみんへ頑張っての気持ちも込めて踊りました🎶


ステージにでてきて「セッツ!」って言った時に、みなさんが「おぉー!」って言ってくれたのもすっごく嬉しかったよ♡♡♡




3曲のあとには、
らじお女子さんと一緒に『また明日』を歌いました!

いつもお世話になってるらじお女子さん♡と
コラボができて楽しかったです🎶
 

 

そして初登場のみくちゃんっ✨

 

 

かわいすぎてめろめろになっちゃった人、
手ーあげてー!!!

はーい♡🙋



まつげが長くてくるくるで、すっごくかわいかったでしょーー??

本番緊張してたけど、
楽しかったみたいだからよかったあ♡


また一緒にでれるといいな🎶

 

 

いつもより大きなステージで本番前は緊張したけど、みなさんが盛り上がってくれてとっても楽しかったです!!

特典会でも、
「頑張ってねっ」ってたくさん言ってくれて
おっきな力になりました(ง •̀ω•́)ง✧

ありがとう💕💕



これからもっともっとがんばって、
私たちがみなさんを楽しませることができるように頑張りたいと思います🎶



永岡さんとっ♡↓↓

 

 

いつもありがとうございます!の気持ちをこめて、パンくんになってもらいました( ̄▽ ̄)



またぜひ呼んでください!m(_ _)m





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*



そしてひなまつりの日!!

3月3日は、『名阪合同ひなライブ』!

大阪の「TSUTAYA EBISUBASHI」で
大阪営業所のみんなとのコラボイベントが決まりましたっ!!


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



グリコだよー!

たこ焼きだよー!!

大阪だよーーーーー!!!



久しぶりの遠征、ものすっごく楽しみです♡

 

 

みなみんはお勉強っφ(..)カキカキ

ももたんは小学生(T_T)(T_T)(T_T)


っということで、
NTTからはさくらぱんとくれはが出演させていただきます!



みんなで行けないのは残念だけど(>_<)

みくるんに会えないのも残念だけどっ(>_<)



さくらぱんと2人でレッスンも頑張るので、
みなさんぜひ来てくださーい💕

大阪のみんなに会えるの、楽しみだなあ♡

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*


それでは今回はここまで!



りあちゃん💕
ドラマ、おめでとうっっ!!!!!!🎊

テレビでりあちゃんに会えるなんてほんとにすごいっ!!!


たのしみたのしみたのしみだなあ♡
 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

*˙︶˙*)ノ"マタネー🎶





☆くれは☆