{9B793E35-F306-4F3E-A250-3D99AA6A66B0}


こんにちは、あいこです。2018年もよろしくお願います!

えっと、先週ですが、13歳になりました。

おめでとうのメッセージ、ありがとうございます🌟

ブログも3年目です。
最初は、小学生の時だったので、日本語で文章を書くのが今よりとっても難しくて、学校の宿題のようでした。字を書くのも大変でした💧
1年位たった時に、書いたブログを親にチェックしてもらったら、驚いていて、それからは、ちょっとずつ気をつけて書くようになりました。

今も難しので、書いている間が長すぎて、季節が変わります(ー ー;) 
去年の12月にまだ、ハロウィンの事を書いていて、あわてて営業所祭りに書き直しました💦

13歳になって。
TSUTAYAカードを作りたいです。
1月に、TSUTAYAカードを作ろうと思って、学生証を持ってTSUTAYAに行ったら、13歳未満はつくれません、と言われました(>_<) 
なので、作りに行きたいです。

GFOについて。
今年始まってすぐに、レッスンが始まりまってます🌟 みんなとレッスンするのは楽しいです。盛り上げられるように頑張ります!
2月25日。日曜日。
会場はoutputのライブハウスです。
11:00〜です!

今の季節。
昼間は暖かいです。夜はちょっと寒いです。
散歩はおすすめです!



{D9F3CA26-0AEE-487B-98EC-DDF1E9ABA360}




では、あいこでした(*˘︶˘*).:*♡