みなさーん!
おはこんばんにちわっちゃーズ!
どうも!

 

 

堀口日萌です!


お久しぶりです(*´ー`*)
まだまだ寒いけど暦の上では春ですわ
「そだねー」

いやひめもう三年生なるねんで
受験生やで
ヤヴァイやん!
「そだねー」

期末も近いし勉強しやな

その勉強の合間に描いた絵↓


 

これテスト範囲表の裏に描いてん笑う

ちょっと右に体をクイってさせてるねん

うつし絵ちゃうで!

ポプテ○ピックのあの子
ポプテピ○ックの!

みんな知ってるよね

ほんま面白いなやばいあれ

え、あれ面白さ分かったらあかんやつやな

やばいやばい



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


題名にもある通りJURI&YUMENOちゃんのライブに行ってきましたー!

いやかっこい!かわい!
歌うま!って感じ

じゅりちゃんはぴば!
じゅりちゃんみたいに踊れるようになりたい…

MCも面白かったし、ガチで勉強なった!!!

あと音が凄かった…
心臓揺れたもん(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
知ってる曲多くてノリノリやった!
楽しかったーー!

また行きたい(*´ー`*)


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


ちゃうちゃうもいっぱいハピバやったな!
きこはぴば!
ひなかはぴば!
春ちゃんはぴば!
かりんはぴば!
さえちゃんはぴば!

みんなはぴば!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

天王寺動物園行ってきた!

ガチで生き物好きやから!
虫いける系女子やから!
カタツムリ飼ってたから!

お写真どうぞ↓


 

りんりん

 

 

サバンナハルカス

 

 

いろいろ

 

 

 

 

推しのマレーグマとコンドル

マレーグマアピール激しい可愛すぎやろ
かわい

コンドルひなたぼっこしててこっち向いてくれんかった
ラットをめちゃ美味しそうに食べるとこが好き

 

 

いっちゃん




楽しかった

また行く



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


3月3日は何の日でしょうか!

そうです!


金魚の日です!

ちがいます

ひな祭り!

イベントありますよおおお!

きてや


「そだねー」





めっちゃながなった!
これで終わり!


母上「オリンピック熱いな。」

堀口氏「そだねー」

母上「そだねー」

堀口氏「はい御意。」


ばいなら

☆ひめ☆