みなさん💛


こんにちは~ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


雪の日に横断歩道ですってんころりんした大高みなみですっ!笑

 

まだ、乙女受験戦争中ですが…



まずはっっっ!
私立高校は合格しましたっ!!




初めてのお受験めっちゃ緊張したー💦




数学は1問以外は出来たけど…



国語!

作者が書いてあって作品名を選ぶ問題が
何問もあって(><)

全然わからなーーーいっ!😭💦

選択問題だったから、
1問はまぐれで当たってました!笑笑




面接もドキドキだったーーー!




合否通知!
届くであろう日に何度もポストを見に行ったけど
届いてなくって💦
まさかっっっ…😨〣



書類を確認したら、届くであろう日は
発送の日でした!笑
ほんと、あせったぁぁぁーーー💦



翌日、父が郵便屋さんから受け取って
LINEで写メを送ってくれたんだけど
合否のところを指でかくして見えない!!
冗談は顔だけにしてほしいわっ💢(笑)




ちょっとホッとしたけど…
大高はやりたい事がまだ他にもあるから、
それを学べる学校を3月に2校受けますっ!



難しいかもしれないけど、最後まで
あきらめず自分を信じて頑張りますッ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧




受験生のみなさん!
受験戦争をみんなでのりきろうーー!!👊💪✨




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:


1月27日にらじお女子さんの定期公演に!



くれちゃん&ももちゃん&大高の3人で出演させていただきました!
 

 

ありがとうございましたっ😘❤️



3人では2回目で!
夏の1回目よりは緊張せずに
みなさんの笑顔を見ながら!
楽しんでパフォーマンスすることが出来ました✨

 

 

特典会の私服はリズリサか
どっちにしようか迷ったけど…
Ank Rougeのハートの形のバレンタインぽいっ赤のワンピースにしました~❤️

 

 

受験がんばって!!の
たくさんのエールもほんとにありがとう🎶



みなさんにいい報告が出来るように!!
全力で頑張るからねっ💛



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:


2月17日!!



らじお女子さんのワンマンライブ!



オープニングアクト!



N-Twinkle TRIBE!!
出演させていただきます✨✨

 

 

今回はさくらぱん&くれちゃん&ももちゃん&大高



そしてっ!
今回はなんとっ!!



名古屋営業所の秘密兵器!



佐藤未空ちゃんが初参加しま~す(๓´罒`๓)♪♪
 

 

目がパッチリでまつ毛くるんくるんで
めちゃめちゃ可愛いーの!!😍💕💕



だからっっっ!!
絶対に来てねーーーーーッ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

みなさんに会えるの
楽しみにしてま~す💕

 

 

そして!


2月15日(木)22:00〜

CBCラジオ
「ナガオカ×スクランブル」

に大高も出演させていただきますっ🎶

 

 

初めてお会いした
おとめボタンさんの小西麗菜ちゃん❤
美人さんでカッコよかった~!!

 

 

いつもイベントでご一緒させてもらってるんだけど
らじお女子さんと一緒に写真を撮る時間がなくて😭

今回、あまねちゃんと念願の写真を撮ることができたーーーーー!!ヽ(*´∀`*)ノ

めっちゃかわいい~💕







あとねっ!



なんとっっっ!



15秒ソングでおなじみの
足立佳奈ちゃんにお会いできたのっ(๓´罒`๓)♪♪



めちゃめちゃ可愛いかった~😍💕💕



「キムチ」って言ったら!



聴いてくれてるの~??って言ってくれて、
ちょっとお話できて、ホントに嬉しかったっ!



写真も撮っていただきました!✌😁✌✨



大高の宝物にさせてもらいますっ💗😊💗







ということで!



みなさんっ!!



2月15日(木)22:00~

CBCラジオ

「ナガオカ×スクランブル」

聞いて下さいね~♪♪





そして!

2月17日はっ!
名古屋市芸術創造センター(愛知県)に
遊びに来て下さいな~😚
 

 

最後までブログ読んでくれて
ありがとうございますっっ\❤︎/




では、この辺で😋
バイバイキーン(○▔•○•▔○)
 

 

☆みなみ☆