みなさんこんにちはー!!

くれはです🎶

 

 

1月27日♡
らじお女子さんとのイベント、
ありがとうございましたー!!

2018年初めてのライブっ⭐️



ものすっごく寒い中見に来てくれた方、

来れなかったけどエールを送ってくれた方も

ほんとうにありがとうございました💕


今回、
初めて来たよ!とかお友達連れてきたよ!
って方も多くて、とっても嬉しかったです♡

 

 

名古屋はまだ雪が残ってたけど
けがとかしませんでしたかσ( ̄^ ̄)?


私は何年か前のお誕生日の前日に、
道路で凍ってる雪ですべって
骨がぽきっていっちゃったことがあるんだよー(º∀º)ギャー

それからは、
すっごく慎重にあるくようになりました笑🎶



みなさんが住んでいる所と名古屋では
どっちが寒かったのかなっっ??

 

 

今回のイベントは、

luckyみなみ♡と
lovelyももか♡と
happyくれは♡の

ちびっこ3人組で出演させていただきました🎶


お姉ちゃんたちがいないと、
やっぱりすっごく緊張したけどとっても楽しかったです!!


あたたかくコールしてくれて、盛り上がってくれて、ありがとうございましたm(_ _)m♡

 

 

それぞれのライブのあとには、
らじお女子さんと一緒に
「大縄100回チャレンジ」をしましたー👏👏

いつもこのコーナーはとってもたのしみなんだけど、今回はまさかの八の字とび(º∀º)


とべないことはないけど、
縄から抜けるときがひっかかりそうで怖いから苦手なんだあ(T_T)


本番直前まで、
エアなわとびで何回も練習しました!!笑

すっごくどきどきだったけど、本番はなんとかとべてよかったーー♡ε-(´∀`*)
 

 

 

そのあとの
おたのしみの特典会は、

❤Happy先どりバレンタイン❤
ということで、

バレンタインがテーマの私服で行いましたっ🎶


どーでしたかー??



私は

「repipi armario」のお姉さんブランド?の、「heather」というお店のお洋服に、
「INGNI First」のネックレスにしました!


このネックレスはたまたまみなみん♡と
おそろいだったんだよーー(*´>ω<`*) 


すっごい確率じゃないですかっ?

気が合うんだなぁーー♡

嬉しいなあー♡

 

 

ももたんも、ものすっごくかわいかったー!

さすがモデルさんっ(♡ >ω< ♡)



次のニコプチ発売日は、2月22日
にゃんにゃんにゃんฅ•ω•ฅのさくらぱんの日
ですよ♡





バレンタインはまだまだ先だけど、
みなさんと素敵なバレンタインを過ごせてとっても楽しかったです🎶


握手会でもたくさんお話できて、

あけましておめでとう🎍🐶も言えてよかった!!!!

改めて、今年も1年よろしくお願いします♡




まだまだ課題は見つかったけれど、
まずは新年のいいスタートをきれたんじゃないかなーと思います!

これからもっと
みなさんと一緒に楽しめて、笑顔になって帰ってもらえるイベントができるように頑張るので、応援よろしくねっ💕
 

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



~セトリ~

☆ビビビーチ♡ビビビビーチ☆

☆恋のヒメヒメぺったんこ☆

☆Star!!☆


おまけで♡

☆お願いシンデレラ☆




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 

 

 

そして!

2月17日
名古屋市芸術創造センターで行われる
らじお女子さんのワンマンライブに、

私たちNTTが出演させていただけることが
発表されましたぁっ!!!!



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



いつも本当にありがとうございますm(_ _)m



ゲストには☆おとめボタン☆さんも
出演されるそうなので、

ぜひみなさん来てくださいね!!
 

 

待ってます💕







*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*

 

 

 



2017年最後の思い出に

✨ユニバーサル・スタジオ・ジャパン✨
に行ってきたよっ!

 

 

人生初のUSJ♡



その日は朝の3時半に起きて出発!

静かで真っ暗な夜におうちを出て車に乗るのが、
なんだか特別な感じがしてすっごく好きなんだぁーーー(*´ェ`*)

 

 

大阪にも行ったよ!

 

 

とっても楽しかったです🎶





 

 

 

それではここまで!

今日も明日もHappyな1日になりますよーに♡




(∩´∀`∩)バィバィ



★くれは★