❣️🐶    天川れみ  だよ〜  🐶❣️

{DF88566F-5F9B-4925-A848-50A5F779C452}





2018年 

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします  m(__)m

ブログが遅くなって ごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

反省  (T_T)



🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶



去年は、  

たくさんの事を経験させてもらいました‼️

いぎなり東北産さん、ちゃうちゃうわっちゃーズさん   とのちゅらフェス 、😊

しゃちほこさんや、私立恵比寿中学さんの、

ライブも観に行きました。近くで会えた事が

本当に嬉かった     (((o(*゚▽゚*)o)))デス❣️

ちゃらフェスも たくさん 出させてもらえて緊張したけど、楽しかった〜(≧∀≦)

特に皆さんの優しくて、暖かい応援が嬉しくて頑張れました   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本当に、去年は  ありがとうございました❣️😊


そして、

大好きな あいり姉ちゃんの卒業も 悲しかった、

.°(ಗдಗ。)°.   でも あいり姉ちゃんの分も

頑張らなきゃ‼️   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

と思えるようになったよ(о´∀`о)



2018年は   もっともっと、

頑張ってたくさん  ちゅらフェスに出れるように

頑張ります    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


そして!!!


成長した  天川れみ  を皆さんにお見せします

❣️     ٩( ᐛ )و    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ   ❣️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今年の目標  🤞🙂

4月から 💕 ドキドキ💓中学生  💕😊

忙しくなるけど、レッスンと、部活と勉強を、両立できるように するぞ  ‼️


❣️      ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3       ❣️

今日はここまで😊


沖縄は最近、
暖かいよ〜😊
皆さんの 所はどうですか?    まだまだ寒い日が
続くと思いますが、皆さん、体を温めて、
風邪には、気をつけてくださいね(・∀・)

それでは‼️‼️

又ね〜😊


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



{BC9E2EA1-0606-4207-AF88-370735F317B1}




↑夏に撮った写真
皆さんが写真を見て少しでも暖かい気持ちになったらいいな  😊
(沖縄は、これぐらい暖かいよ〜☀️)

それでは!

天川れみ  でした  ╰(*´︶`*)╯♡

バイバイキーン   🌷