あけましておめでとうございます!
クリスティです(´˘`*)

{47AB8DDC-1B09-40CB-BB13-9C1546C3B783}



もう2018年、松の内(←母に教えてもらいました)も過ぎてしまいましたね😳💗ご挨拶が遅くなってすみません(^_^;)

皆さんは正月どう過ごしましたか!

クリスティは、自宅でゆっくり🌅初日の出も見に行かず、お姉ちゃんといっぱいスプラトゥーン2したり、カラオケ行ったりしました🎮💕寝正月って言うんですよね😊

⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗

初詣~💞
皆さん行きましたか!クリスティは行けてないです(´;ω;`)
でも近々行く予定!!!おみくじ楽しみだなぁ(*'ω')

あっ、きなこ姉ちゃんの絵馬GETしました!
何書こうかな〜〜うふふ(๑・̑◡・̑๑)

{CED1505E-6502-4D6F-A155-A379BFEE8CD8}



テストで良い点取れますように!
ダンスと歌がもっと上手になれますように!
色々あって、たくさん書いても良いかな?笑笑


それでは今回はこれまで!
最近、お姉ちゃんが遊戯王推してきてめっちゃ困ってます笑


ガッチャ!楽しい2017年だったぜ!

{8A4F3AB9-D826-4AC3-A53A-1C9E8338A305}


クリスティ