こんにちは、七梛です😊

{D947C2CB-0F46-4D12-BA80-18DE1DBD6F57}


まず、初ブログにいいねやコメント、ありがとうごさいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ブログup後、いいねやコメントが無かったらどうしよう😱と不安でした。


いいねだけでも嬉しかったのに、コメントもあったので、

めっちゃびっくり‼️


ほんとに嬉しいかったです!ありがとうございました😊


{6CC63309-3E84-49A6-9C7D-447EED549223}


12月といえば・・・

クリスマス🎄ということで、私もイルミネーションを観に行ってきました。


花や光のトンネルなどがあって、キラキラしててめっちゃ綺麗でした🤩


皆を楽しませるイルミネーションはやっぱり凄かったです。


{275FD3E2-D4C5-44E9-B6DE-707A194C7EF4}


突然ですが ここでクイズです🤔


私が 今はまっているのはなんでしょう❓


⏳チッチッチッ      

チーン⌛️


正解は~  じゃ〜ん✨


{6EE267F3-1350-45BD-9B9B-2F760C5EA0E7}


物作り。本棚です。


学校の授業がきっかけではまってしまいました(о´∀`о)


次は🤔

椅子にチャレンジ💪


少し長くなりましたが、読んでくれてありがとうございました😊


2017年は、皆さんにとってどんな年でしたか?


私にとっては、笑いあり🤣涙あり😭激しい1年でした。


2018年は、皆さんにとっても ワンダフルな1年になりますように🐶


体調には気をつけて、新しい年をお迎えください👏


最後に…

七梛を探せ! 第1弾

答えは次回😉


{00CA8CF9-D9DB-41B6-A442-DD5A907E878A}


七梛でした 🍀

           バイバーイ👋