🎂🎉🌟🎄ハッピーメリークリスマス🎄🎅🎁🌟

みなみの島の大高みなみサンタ🎅ですっ♪笑



みなさん!



ステキなクリスマスをすごしてるかなー??🎄✨




みなさんにとってステキなクリスマスで
ありますようにっっっ٩(๑>◡<๑)۶❤

 

 

12月10日(日)


らじお女子さんとコラボイベント✨
させていただきましたっ!!

 

いつもより開演時間が遅い中、寒い中!
来てくれてほんとにほんとにありがとう💕(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)




今回はねっ!
クリスマス🎄が近いということで!
NTTの衣装はサンタさんでしたーーーっ💕

 

NTTサンタさんたち可愛いでしょ??(笑)




★今回のセトリは★


♪毎日がクリスマス♪🎄

♪花ハ踊レヤいろはにほ♪🌸

♪ザ・スターダストボーリング♪🎳


披露させていただきましたーーー!!





みなさん気づいてくれたかな?(o´罒`o)♥




去年の横浜の営業所まつりで!
この4人でこの3曲のセトリも披露させてもらったんですっ!!
あの日を思い出しました~😭💕





この季節にぴったり!

「毎日がクリスマス♪」

NTTは季節関係なく!
オールシーズン歌わせていただいてる大切な曲💕



今回はマイクスタンドくんもねッ!!
クリスマスバージョンにキラキラに✨
おめかしして登場!!
可愛すぎっっっ❤先生ありがとう(*ˊᗜˋ*)/*

 

「花ハ踊レヤいろはにほ♪」は振付がなかなか
思い出せなくって大変だった!(笑)💦




「ザ・スターダストボーリング♪」は
体が覚えてたお!(笑)




ザ・スターダストボーリング♪
やっぱり!盛りあがるよねー!! !




大高もめっちゃテンションあがって
ノリノリでした!!(笑)




ラップの部分、上達してたかな~??笑




この曲の間奏の時に投げた!
NTTサンタからのプレゼントのサインボール💛

 

*=͟͟͞͞💣ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!してくれたみなさんっ💛
愛情たっぷりに大切に育ててくださいねっ♪笑


大高のボールをキャッチしてくれたみなさんっ💛
メリークリスマスの英語のスペルを間違えたことは
ナイショねっ♪笑笑





らじお女子さんとの三本勝負ーーー!!

見事!勝って!!

「最強パレパレード♪」歌わせていただきました!!
٩(๑>∀<๑)و♡♡





握手会もいっぱーーーーーいお話できて!
楽しかった~💗





プレゼントやお手紙も
ありがとうございましたヾ(嬉>ω<嬉)ノ♡





今年の夏くらいから、
らじお女子さんと月に1回
コラボイベントさせいただき!
ほんとにほんとにありがとうございましたッ✨

 

来年もNTTをよんでくださいね💛
よろしくお願いしますっ(*・ω・)*_ _)ペコリ



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・


前からずーっと行きたーーーいっと思ってた!


なばなの里のイルミネーションに連れて行って
もらいましたっ!!

 

受験生も息抜きは大切だからねっ!!(笑)



やっぱり!
なばなの里のイルミネーション✨✨✨
めっちゃ!キレイだった~(💖∀💖)キラーン

 

✨光りのトンネルの幻想的な世界✨

 

さくらぱんのトンネル!笑(桜のトンネル!)
ピンクからグリーンに色に変わるのっ!
ステキすぎるっ💗

 

今年、紅葉を見に行けなかったけど😭💦
なばなの里で紅葉🍂🍁を見れました!
鏡池!ほんと鏡みたいだったよっ!

 

こちらの看板にご注目!!
読んでみてください!

 

大高は「秋のくれはもご期待下さい」と
読んでしまった!(笑)
同じ読み方をしたひとは重症ですねっ!笑笑
 

 

今年のテーマのくまもんにも会えたよ~💕
くまもん可愛すぎっ💕

 

美味しいお料理も食べてお腹も心もみたされて
帰ってきました💗





あーーーーーー
また塾だーーーーーーーー😭💦
夢の世界から現実の世界に引き戻されたー!(涙)




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・



✨12月20日✨




笑顔がキュートなくれちゃんが14歳💚

 

はちロケさんの大好きな舞華ちゃんが16歳💛

 

お誕生日おめでとうーーーーーー!!🎂🎉💗





いつまでもそのステキな笑顔でいてねっ💕





二人がハッピーな年でありますように(。•ᴗ•。)♡






♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・


今年もあと少し……




ホント1年あっという間!




ということで!
今年もやっちゃいますっ!!(笑)





大高の2017年の漢字一文字は!





感謝の気持ちをこめて💗



✨『感 』✨




今年は単独ライブをやらせてもらったり、
しゃちフェスに出させてもらったり、
らじお女子さんの定期公演に呼んでいただいたり
営業所まつりも♪♪♪




今年はパフォーマンスをさせていただく
機会をたくさんつくっていただきましたっ!





新しい出会いもいっぱーいありました😊





NTTにはももちゃんという可愛い妹がはいってくれました💕

 

永岡さんやらじお女子さん💕

 

NTTをはじめて見に来てくださったみなさん💕




今年はたくさんの人に出会えた年でした💛




いつも応援してくださるみなさんにも
お会いする機会がたくさんあって
ほんとうれしかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪





たくさんの笑顔にいっぱいパワーもらいました!





色んな意味で成長させてもらえた1年でした!!






NTTを応援してくれてるみなさまっ♡


永岡さん♡らじお女子さん♡


いつも一緒に頑張ってきたメンバー♡


ダンスの先生♡スタッフさん♡




ほんとにほんとに

💗💗💗あ・り・が・と・う💗💗💗

 

来年も元気いっぱーーーーーい!!
全力で頑張るので
よろしくお願いします♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ





志望校に合格できるように!
JKになれるように!
ちゃんと!勉強も頑張るからね!(๑و•̀ω•́)و
大高もやればできる子のはずっ!笑笑笑





いつもブログよんでいただき
いいねやコメントありがとうございますっ!




では、この辺で♪

バイバイキーン(○▔•○•▔○)

 

みなさん♡
すてきな年をむかえてくださいねっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


☆みなみ☆