みなさんこんにちはー♡

くれはです🎶

 

 

12月10日のイベント!

ありがとうございましたーーー💕💕



CBC第1スタジオで、
らじお女子さんの定期公演に出演させていただきましたっっ!!


楽しんでもらえましたかー?(o´罒`o)








もうすぐ

❤️🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄❤️っっ

ということで!!


私たちNTTは、
サンタさんになりましたー(*-∀-*)

 

 

♪あわてんっぼーのーサンタクロースー🎶🎶



似合ってましたかっ?








サンタさんの衣装を着るのは初めてだったし、
みなさんには本番まで内緒だったので、

すっごく((o(。>ω<。)o))ワクワクして楽しかったです🎶

 

 

今回のセトリは✨✨


☆毎日がクリスマス

☆花ハ踊レヤいろはにほ

☆ザ・スターダストボーリング




でした~~(๑´ω`ノノ゙✧








1曲目は、

♪毎日がクリスマス!!!!!!!!



サンタさんの衣装を着てこの歌ができて、
とっても嬉しかったです(o´罒`o)





そしてみなさん!

見てくれましたかー??


かっわいーマイクスタンド!!!!!!


ダンスの先生がふさふさしたキラキラの飾りをまきまきしてくれて
おっきなリボンもつけてくれたんですっ♡

 

 

とってもおしゃれになりました(*-∀-*)










つづいては、お久しぶりの2曲🎶

どちらも横浜の営業所祭りで披露した
思い出の曲です♡





大好きなしゃちほこちゃんのスタボも
久しぶりにできてとっても嬉しかったです!


やっぱり特別に、盛り上がりましたねっっ

踊ってて、歌ってて、すっごく楽しかったなぁ(*>∀<)ノ))





曲の途中では、
初めてのサインボール投げをしましたーー🎶

私たちからみなさんへの、
クリスマスプレゼントです♡🎁



愛をこめて、ボールいっぱいに落書きしました♡( ̄▽ ̄)

キャッチしてくれた人、見てくれたかな?♡

 

 

パフォーマンスのあとには三本勝負!!


紙飛行機飛ばし対決にはるーちゃんが♡

反復横跳び対決にはさくらぱんが♡


最後の玉入れ対決は、全員で!!


参戦しました!!!!!!





そして結果は…

N-Twinkle TRIBEの勝利!!!!



☆最強パレパレードを!


ごほうびで歌うことが出来ました♡



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!







どの曲も、元気いっぱいのコール、とっても嬉しかったです!


ありがとうございました!!















それではここで写真タイム~~👏

 

 

元気いっぱいパワフルで、お菓子が大好きな
みなみんサンタさん♡


サインボールに書いてた
「Merry Christmas」の英語が全然違ったの笑


キャッチできた方おめでとーごさいます♡笑

 

 

 

 

 

 

とらいぶの中のおちゃめな子ーー(*´﹀`*)

さくらぱんサンタさん♡



反復横跳びすっごい早かった!!!!

私たちの数え間違えで負けちゃったけどねー(><)笑

(m´・ω・`)m ゴメンナサイッッ笑

 

 

 

 

 

 

最後は、

天に羽ばたけうのウィングー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


るーちゃんサンタさーーーん♡




紙飛行機とばすの、
すっごく上手だったぁーーー!

レッスン場で練習した時はもっともっと飛んでたんだよ(ㅅ´∀`*)




ちなみに私は、全然飛ばなかったの(><)

頭の上をぐるってまわって、
ぽつんと降りてきました(><)笑






あとね!!

サインボール書いてる時に
みんなでおかしな動画を撮ってたんだけど、笑

とにかくるーちゃんがおもしろすぎたの!!



かわいくて優しくておもしろいるーちゃんが
だぁーいすきーー💕💕💕








どのサンタさんも、とってもかわいいでしょっ♡(*-∀-*)

 

 

そして!


今回は握手会だけでしたが、
寒い中特典会にも来てくださったみなさん!!

ありがとうございましたっ





初めてのライブ前の特典会で、

しかも私服で!!!!


短い時間だったけど、みなさんといろんなお話ができてとっても楽しかったです♡

 

 

お誕生日が近いということで、
素敵な誕生日プレゼントや
クリスマスプレゼントもたくさんいただきました!!



みなさんが私のために準備してくださったことを思うと、とってもとっても嬉しいです(o(*>ω<*)o)



全部宝物♡♡♡

大切に使わせてもらいます!!!!




ほんとうにありがとうございました!!!!!












らじお女子のみなさんとっ↓↓
 

 

今年は定期公演にたくさん呼んでいただいて
ありがとうございました!!!!



おかげでみなさんに会える機会も増えて、

ステージに立てる機会も増えて、


この1年で大きく成長できたと思います🎶





少しずつ仲良くなれて嬉しかったなぁ(*´ω`*)


ぜひぜひ来年も、よろしくお願いしますっm(_ _)m♡









それでは今回はここまで!!
 

 

 

いい子にしてたら、
くれはサンタからのプレゼントが届くかもっ?♡笑笑




すてきなクリスマスを💕💕




ばいばーい( 。・ω・。)ノ














★くれは★