みなさーん!

おはこんばんにちわっちゃーズ!!

どうも!

 

 

 

堀口日萌です!




テスト終わりました!!!

開放感ハンパない

チャレンジテストもうすぐやけどね(´・・`)


恒例の
点数発表会!

奇跡が起こる


良い順で!




音楽!




98点!

まあ副教科やから!
一問間違い卍


数学!




97点!

まじか!
62点から成長したわーーーー!!
腰抜けましたもの点数見た時
一問間違い卍


美術!




94点!

(´∇`)


理科!




94点!

普通に嬉しい!
前が悪くなっちゃったからね!


社会!




92点!

減ったけどまあいいや次やで


保健体育!




88点!

正直もっといいかと思ってた卍
副教科やからいいけどひめ実技無理やからさ、ここで点稼がんとね…


英語!




85点!

減っちゃったわ
かなしす(´・・`)


国語!




84点!

前より良くなってうれしす!
前悪すぎてね!頑張ったわ!





今回70点代無かってん!
いぇーーーーい!!!

なんと合計










452点!!!!!!


いゃったァァァ!!!

ついに壁を越えました!

平均90.4!



嬉しいヽ(*´∀`)ノ


全教科の合計は732点で、平均は91.5点でした!


今回はね!眠たい時寝たの!
多分これが良かったんだと思う!
眠たい時眠りましょうね!学生の皆さん!!

いやほんま大事やから!






テスト終わりはジャイ子のもとへ

 

 

癒しやわまじ

また誕生日会いに行く!








未公開コーナー

インスタでの未公開の写真をどうぞご堪能くださいまし。

 

 

12月3日のみかんの日の写真

みかんの中に私がいますね。

編集大変やった( ꒪Д꒪)ノ




また未公開の写真は今度見せますね。



今回はこれで終わり!






母上「おめでとう。チャレンジてすとがんばって♡」

堀口氏「御意( ˙-˙ )」




ばいなら




☆ひめ☆