こんにちはー🎶


くれはです!!!!!!









期末テストおわりましたぁー!

やっとお勉強から解放だーー(´꒳`*)



今回は理科の範囲が電気のところだったから全然わかんなくって、

もうちんぷんかんぷーん( ´゚д゚`)アチャー



ずーと返ってこなかったらいいのになぁー笑







もう12月になりましたね!!

あと1ヶ月で今年も終わっちゃうーー( ´›ω‹`)



12月は冬休みとかクリスマスとか、楽しいことがいっぱいです!!(o´罒`o)


12月20日は、くれはっぴーばーすでー(*-∀-*)


14歳に!なりまぁーーーーーーす♪



ワクワク((o(。>ω<。)o))ワクワク




残りの13歳も楽しんで、
ちょっとでも14歳っぽくなれるように頑張ります笑🎶

 

 

25日の
「スターダスト営業所祭りwithらじお女子」

ありがとうございましたぁーー!!



約一年ぶりの営業所祭りで、

しかもはじめての名古屋開催!!!


最っ高に楽しかったです✨✨





前回の営業所祭りは初めてのステージだったので、
とにかく歌って踊ることに必死で…


曲振りを見事にすっぽかしちゃったり(><)笑





でも今回は落ちついて、

みなさんの笑顔を見ながら心から楽しめました(*´罒`*)









なんと今回は
みなさんの前でステージ上でくじ引きをして、
ライブの順番が決まりっ!!


名古屋営業所N-Twinkle TRIBEは、

1番最後にパフォーマンスさせていただきました!!!



私たちも何番になるか分からなかったから、
すっごくドキドキでしたー(>艸<)



代表で引いてくれたるーちゃんに、

絶対1番だけはだめーーーーーー(´∩ω∩`)って
お願いしてたよ!!笑






セトリはっ


☆あすいろ恋模様

☆ビビビーチ♡ビビビビーチ

☆決めたよ!hand in hand

☆Star!!


でしたーーー👏





どーでしたかー?





「♪あすいろ恋模様」は前回のイベントで初披露だったけど、

コールとかして盛り上がってくれて、
とっても嬉しかったです🎶



予習してきてくれた方も多かったのかなぁ?


本当に、ありがとうございますっ(●´ω`●)





「♪決めたよ!hand in hand」も久しぶりに
できてたのしかったーー!

すっごく元気な曲なので、
ぜひ一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです(o´罒`o)













みんなといっぱい写真撮ってきたよーー🎶


ほかの営業所のパフォーマンスを見ることはできなかったけど、

楽屋まで聞こえてる声とか、練習中とか、

やっぱり見習わなきゃいけないなってことがいっぱいみつけることができました(o´罒`o)




いぎなりちゃん🐮

 

 

かーやちゃーん♡に会えましたーー!

もうすっごいかわいかったし、おもろしろかった!!!笑

 

 

みうちゃんにも、初めて会えたよーー!

LINEもポケ森も交換してもらったし!

仲良くなれました♡♡


いいでしょーーー?(´꒳`*)

 

 

すんごいかわいかったぁぁーー\(♡~♡)/







ちゃうちゃうちゃん🐙

 

 

大好きなみくるんるーん💕

 

 

久しぶりにお話できて、写真もいっぱい撮れて🎶

もうずーっと会いたかったからすっごい嬉しかったですっ!



だ♡い♡す♡き(* ˘ ³˘)♡*


また会おーね!









ちゅらりんちゃん🌺

 

 

ついに会えました!!

くれはちゃぁぁーーーーん💕


めっちゃくっちゃかわいかったーーーー!!



いっぱい写真撮ってもらったし、
LINEも交換してもらったよっ🎶

 

 

ダブルくれはだー´ω`イヒヒ♡



「くれは」っていう名前
そんなに多くないから、自分以外で初めて会えたくれはちゃんなの♡


また会える日をたのしみに、
こっちのくれはも頑張るよー!!笑








永岡さんとも!!↓↓

 

撮ってもらいました(●´▽`●)ニパー♪



永岡さん、
しっかりきまってるね~(`・ω´・+o)笑 





いつもおもしろくてあったかいMCで
会場を盛り上げてくださって!

みんなを
元気と笑顔でいっぱいにしてくださって!


ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m





これからも、どうぞよろしくお願いします🎶










そして、特典会!

はじめましての方もいっぱい来てくださって、
とっても楽しかったです!



握手会でも「よかったよ!」とか「頑張ってね!」って

たくさんの方に言っていただいて、本当に嬉しかったです!!





歌もダンスもMCもまだまだだから、もっとレッスン頑張って、

ほかの営業所のみんなに負けないように!


これからもみなさんの応援や期待に応えられるように、頑張りたいと思いますっっ





ありがとうございました♡♡♡♡♡♡

 

大好きなみんな大集合💕💕




おわったあと永岡さんも一緒に、


「めーちゃギントン!」って言うやつとか、


いろんなゲームをして遊んだんだよーー🎶



私が1番楽しかったのは、
いぎなりちゃんが教えてくれた牛タンゲーム♡


「牛」「タン」「牛」「タン」「牛」「タン」
「タン」🎶




またみんなでやりたいなーー♡






久しぶりにお話できて、初めての子にもあえて♡♡

前よりもっと仲良くなれて♡♡

よかったです♪














そして次の日のトークショーも、

ありがとうございました!!!!!!



みなさんと一緒にゲームをしたり質問タイムをしたり♪


チェキでの写真撮影はやったことがなかったので、
とっても楽しかったです!








2日間、ほんとうに最高な時間でした♡♡


また、営業所祭りができるといいな♡


次は沖縄に行きたいですっ笑!!!!!!!!

仙台にも大阪にも行きたいですっ笑笑!!!!





忙しい中、遠くから、応援に来てくださったみなさん!

エールを送ってくれたみなさん!


ほんとうにありがとうございました(o´罒`o)

 

 

最後に!


12月10日、日曜日!


らじお女子さんとのコラボイベントが決定しましたっ✨✨



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!




営業所祭りでも同じ名古屋として一緒に盛り上げることが出来たので、

また一緒にライブができるの楽しみです!




営業所祭りでちょっとでもいいなって思ってくれた方がいれば!


ぜひお待ちしてますっ(o´罒`o)!











それではここまで!!

最後まで読んでくれて、ありがとう💕
 

 

*˙︶˙*)ノ"マタネー






★くれは★