こんにちは
秦穂香です💫

 

 

あと1ヶ月でもう2017年も終わりますね、
早かったなぁ。
 
皆さんはどうでしたかー??
 
 
 
 
 
 
 
▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎
 
 
 
 
11/25(土)にあった、
“営業所祭り”、ありがとうございました!
 
 
 
 
なんかとても楽しかったですね(?!)笑
 
 
 
 
 
 
久しぶりだったからかなー??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかね、わっちゃーズはきことひなかとかりんが受験だとかで、2人が休憩に入るので送り出す気持ちとかを込めて、今回結構気合い入れて頑張ったんです!
 
 
そう、笑
 
 
 
 
 
だから皆さんが
「なんかわかんないけど楽しかった!」って言ってくださるのを聞いて、
 
あ、気持ち届いたんだなって思いました。
 
 
 
嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
新曲しちゃったり、コール動画見てきてくださった皆さんがたくさん盛り上げてくださったりとか、本当にありがとうございました!
 
とてつも楽しかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、久しぶりにたくさんの営業所のみんなに会えて嬉しかった~☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員と撮れてなかった…
 
 
 
みんな細いし身長高くて憧れる、
少しおすそ分けしていただきたい…
 
 
 
(イベント終わりにゆなちゃんからLINEが来てとてもとてもテンション上がったことは誰も知らないであろう、。)
 


 

こちらも全員と撮れてなかった…
 
 
 
みんなかわえ〜〜〜っっっ
 
本当かわいい。もうかわいい。
 
 
 
 
(りあちゃんとの写真、目がつぶりそうなのも誰もわからないであろう、。)
 
 


 
こちらもみんないません…
本当ごめんなさい🙏
 
 
 
 
みんな外国人みたいでとても好き。外国人マニアには本当好きな営業所、笑笑
 

 

 

 

永岡さんもラジオ女子さんもありがとうございました!
とっても楽しかったです✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!!舞台でとてつもなく仲良くなったまな氏もわざわざ来てくれてたんです!

 

 

 

差し入れまで…
本当あの子好きよ~いい子なの~
 
 
これ美味し過ぎて倒れそうだったし、
 
 
 
 
 
早く遊ぶぞっ!!笑
まぁ、これもずっと言ってるよね笑
 
 
 
 
 
 
 
まな氏、また来てねっ!
 
 
ありごとう!
 
 
 
 
▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎
 
 
 
 
 
そしてご報告ですっ
 
 
 
私、秦穂香、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『少女劇団いとをかし』
初出演します!!
 
 
 
 
 
 
 
わーい、ぱちぱちぱち☺︎
 
 
 
 
 
 
この間初めて出演するみんなに会ったんですけど、みんなすごく優しくて…
 
 
人見知りのこちらからするととてつもなく嬉しくて…嬉しかったです☺︎☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして毎日2人ずつ出演者を劇団いとをかし公式Twitterで発表してますので、ぜひチェックしてみてくださいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはるんとまた舞台に立てるのは憧れてる側からすると本当に嬉しくて、光栄です…笑
 
 
 
 
 
 
あと会う前からブログとかみたりしてたふきちゃんにも会えて、まだ少しだけど仲良くなれた…気がします!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもっとみんなと仲良くなれたらいいなと思います😊
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張りますので3日間あります!、どれか1日でも来てくださると嬉しいですのっ
 
 
 
 
 
▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間東京1人散歩して楽しかった写真を、
 
 

 

 

 

 

 

新幹線の窓から撮ったから少し汚れてるけど…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、
bye-bye!!!
 
 
 
 
 
 
 
honoka.