こんにちわんこそば!

岩手県産の四代目・鶴丸愛莉です!

 

 

 

 

 

この前、東北産のリリースイベントに行ってきました♪

 

会場に着いたら、皆さんが気づいてくれて、手を振ってくれたのが凄く嬉しかったです♡ ありがとうございます!

寒いのに沢山の東北産のファンの方が来てくれて私も嬉しかったです☆

 

 

東北産の新しい衣装がとても可愛くてビックリしました!

 

 

 

私は「トラベル」がお気に入りです☆

サビのところが盛り上がっていて、ダンスは今までと違った感じで、

ウサギのピョンピョンがあったり、凄く可愛い振り付けでした!

 

途中で雪がふってきたけど、みんな元気いっぱいで、寒さも忘れるくらい私もノリノリでしたぁ~♫

 

 

 

 

 

四代目はとても仲良しです♡

 

みんなでカラオケもよく行きます♪ 

カラオケでは、よく、チームしゃちほこさんの曲をみんなで歌います☆

 

リリイベ前にもカラオケに行ったので、テンションアゲアゲでリリイベに行ったんですよ♡

 

それに、ここだけの話(笑)

四代目は、1個のトイレに4人で入る仲なんです(笑)凄い仲良し☆

 

 

次は旅行の計画も立てています♫

楽しみ♡

 

 

 

 

ところで、もう少しでクリスマスですね。ぜひ、楽しいクリスマスを過ごして下さいね♡

 

 

 

それでは、またね~(^○^)