みなさんっ!


こんにちは(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


大高みなみです💕

 

まずはっ!



11月25日(土)

スターダスト営業所祭り with らじお女子





横浜から1年以上ぶりの営業所祭り!!





たくさーーーーーんの方に来ていただき!
ほんとにほんとにありがとうございました💕





久しぶりに他の営業所のみんなに会えて♡
ラジオ女子さんとも一緒に♡




地元名古屋で営業所まつりができてっ!




みなさんも盛り上がってるくれて!
ほんと、うれしかった(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)❤





めちゃめちゃ楽しい1日でしたーーー!!







NTTのセトリは✨



♪あすいろ恋模様
(羽野・杉浦・牧内・紅葉)


♪ビビビーチ♡ビビビビーチ
(羽野・杉浦・牧内・紅葉・大高)


♪決めたよ!hand in hand!
(杉浦・牧内・紅葉)


♪Star!!
(羽野・杉浦・牧内・紅葉・向田・大高)




大高はビビビーチ♡ビビビビーチと Star!!に
出演させていただきましたっ♪

今回は2曲集中ってことで!(笑)
2曲目の「ビビビーチ♡ビビビビーチ」で出てきた時にたくさんっ声援にパワーもらって🙌💕
パワー全開でパフォーマンスすることできました!
みなさんも盛り上がってくれてうれしかったぁ💗




「あすいろ恋模様」はまたいつもと違う
カッコイイ感じで!
とくにっ!
さくらぱんやりありあのパンチのある力強い歌声に
ぐーっと引き込まれちゃうでしょっ!





「決めたよ!hand in hand」はリズムがよくって
ノリノリの曲でいいよねっ!





「Star!!」は6人全員揃って!
心をひとつにして!パフォーマンスしました!!
この歌詞にあるように私たちもいつか!
「輝く星に✨」になれたらいいなぁ💕



以上、4曲披露させていただきました♪♪♪






らじお女子さんや他の営業所やパフォーマンス!
ホントすごかったよねっ(๓´罒`๓)♪♪



グループごとにカラーがあって!
それぞれのグループらしさがあって!!





らじお女子さん💚

月に1回コラボさせていただいている
らじお女子さん♡
毎回パワーアップしてて!!
新メンバーもふたり加入したみたいです!!
NTTも負けてなれなーーーーーいッ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧





いぎなり東北産💛

「天下一品」は大高も車で聴いたりしてるから
生で聴けてうれしかった💕
パンチの歌声にパワーあるパ力強いフォーマンスはほんとすごいっ!!

 

ちゅらりんガールズ💙

「サドンデス」見せてもらって、
本家に負けないくらいのパフォーマンス!
ほんと圧巻でした!
大高も踊ってましたっ(笑)
 

 

ちゃうちゃうわっちゃーズ💜

「ナツいアツっ!」
会場が盛り上がってるのを舞台裏で聴いてました!
やっぱり!関西パワーはすごいっ!!

 

 

地元民しかしらないお土産!!



名古屋はっ!


「つけてみそかけてみそwithサトウのごはん!!」


サトウのごはんにつけてみそをかけて!
いつもお世話になっている♡
名古屋で1番人気のアナウンサー永岡さんに!笑
食べてもらいましたーーーーーーー!!
五平餅みたいでおいしかったですよね??
永岡さんっ!!(笑)

 

 

借り物競走!!


NTTからはさくらぱん・りありあ・おおだかが
参加させていただきましたーーーっ!!


大高は扇子でした!!(笑)


名古屋は優勝できなかったけど…💦


ご協力してくれたみなさま!
ありがとうございました💕


1位の賞品はなんとっ!!!
永岡さんのサイン入りステッカーだったんですよ!
大高も欲しかったな~〜〜(笑)





最後は「また明日♪」をみんなで歌って踊って♪




最高な営業所まつりでしたッ!!!





特典会もはじめまして♡の方もたくさん
来ていただいてうれしかったです(*ˊᗜˋ*)/
たくさんの方といっぱーーーいお話できて
楽しかったですっ!!





そして、いつもプレゼントやお手紙もありがとうございます💕

大高の欲しかったものばかり♥️(っ´>ω<))ω<`)♥


握手会の時もお手紙読ませてもらった時も
ちゃんと見てくれてる人がいるんだ!って思うと涙でてきちゃった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



凹むときもあるけど応援してくれてる
思うと頑張れますっ!!👊💪✨





ほんとありがとう♡(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡
 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


そして!


11月26日(日)


営業所トークイベントに名古屋営業所も参加
させていただきましたーーー✨✨✨
 

 

初のトークイベント!!



トークやゲームに特典会!



ほんと楽しかったーーーーーーー!!(n*'∀゚*n)ヮーィ




大高の全力のサンシャイン池崎!!!
きまってたーーーーーーーー??笑笑笑




あなたの夢にサンシャイン大高が出てくるかも??笑




トークイベントに来てくださったみなさん!
楽しい時間をありがとうございました💕
 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


✨✨✨写真タイム✨✨✨

めちゃくちゃキレイななおちゃん💕

憧れる〜☺️❤️❤️

 

 

初めて会ったくれはちゃん💕

かわいいすぎてほれてまうやろ〜!!

 

 

大好きなさえ💕

ずっと会いたかったさえと
会えてちょーー嬉しかった〜♪♪

 

 

さ〜え〜ちゃんの〜

う〜た〜が〜

き〜こ〜え〜て〜

く〜る〜よ〜 ♫♫

 

 

超絶かわいいかぁや💕

 

 

とっても楽しかった二日間でした💕


期末テストだーーーーーーーーーーーー!!


頑張るぞっ!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧





いつもブログ読んでいただきいいねやコメント
ありがとうございます💕




では、この辺で♪

バイバイキーン(○▔•○•▔○)
 

 

みなみだっちゃ!

かぁやに名前のシールもらったよん💕