みなさーん!

おはこんばんにちわっちゃーズ!!

どうも!

 

タイガー・ジェット・シンです。

 

あっ、間違えた      堀口日萌です!

 

 

 

↑勉強してる時に撮られたの気づいたみたいです。
ひなかが撮ったの。

the素


え?頭デカイ?

気のせいやで。



*☼*―――――*☼*―――――

営業所祭り!!

ありがとうございました!!!!

久しぶりで、めっちゃ楽しかったー!!


新曲のCalling!Calling!どうでしたかーー???
ひめてきには最高や。

オリジナル曲増えて幸せ(´∇`)

めっちゃダンス面白いやろ
独特で大阪らしい!
初めて見た人は大阪ってこんな感じなんやーって思ってくれてたらいいですはい。

あ!バタフライエフェクトも初めてやったひめ!
アレかっこいいでしょ。
おきに。


ハイタテキ!のさひめの惚れた?どうやった!!

あれは流石に惚れるやろ

もう一回見たいって方いたら、大阪営業所のライブにぜひ来てねヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

がわいいいいいい
うつくしゅうていたりいいいいいい!

このたび正式に嫁になってもらいました!
やったやったやった!!

トークショーの時の特典会も同じちょきグループになれたし

運命かよ!

このように運命は扉をたたく。

まじオーケストラ!

ジャジャジャジャーン


遠距離はきつい
また会いましょう(´・・`)

 

 

 

おにぎりを食べています。

米粒が付いていることにまだ気づいていません。

はいかわいい。





話変わりまくりやけどさ、さ、さ!

みんなと久しぶりに会えて嬉しかったんですよ!

新しく仲良くなった子とかいるんです!

誰でしょう。

 

 

 

この肌が綺麗な人ではありません。
この人、前髪の角度90度です。



せいかいはぁぁぁ!
 

 

だて

このこもかわいいわ
なんか

愛しい?

まあひめにむかっておばさんみたいだねとかゆってきてさ!

まだピチピチですから!笑笑

グイグイ感を見習います。

ありがとうだて。





ライブめちゃめちゃ盛り上がったよね!

ありがとうございました!!

ひめもたのしかったよ!

借り物競争白熱したね!

惜しかったけど景品がねぇ…

あっ素晴らしい素晴らしい(棒)


ライブめっちゃ楽しかったけど


ホテルも楽しかったんだわ。これが。

部屋割りしたんだけどみんないっこの部屋に集まってねぇ。
語ったし、めっちゃ笑った。
そのままみんなで寝ちゃったし!

二人用のベッドに5人て

狭すぎやろ!

ひなかがさ!誰かに抱きついてないと寝られへんとかゆってさ!




さえちゃんが犠牲になりました。
おつ!

ひなかが寒かったってゆってたけど、ひめ暑かったわぁぁ

布団蹴り飛ばしてた


一番の早起きはおかちゃそで、最後はひなかでした笑笑

めいちゃんとどうぶつの森の話題で盛り上がりまんぼしたし、さえちゃんのカエルでYouTubeごっこしたり楽しかった!

手羽先ウマウマやったし!


また遠征したいなぁぁ!!




この二日間楽しいこといっぱいで!
ライブ、お泊まり、トークショー!!
また出来るようにこれからも頑張ります!

スタッフさん、長岡さんありがとうございました!
来てくれた方皆さんありがとうございました!!
とても楽しかったです!!



営業所のみんなありがとう!

 

 

チームずんだうし

 

 

チーム俺の嫁

 

 

チームアイドル

るりぽんかわいいあほ
サンキューベリーマッチョ

 

 

 

チームこてこて秦忘れ


名古屋満喫!
営業所祭り満喫!


また会いましょうね!



12月30日!!

いぎなりちゃんとライブします!

詳細は後ほど(´∇`)

まっといて。





母上「惚れた?」

堀口氏「御意(ㅇㅁㅇ川」


ばいなら



☆ひめ☆