みなさんこんにちは!
仙台営業所所属 四代目の有珠(ありす)です。

この前レッスンの帰りに、
四代目 ニコちゃんとニベアのオリジナル缶を作ってきましたー!!





ニコリスNIVEA、大切に使います💖

ニコちゃんとは、
レッスン後や時間が合う時は
出かけたり遊んだりするんだー!






写真は5月の東北産さんと桜エビ~ずさんのイベントの時のです!
偶然の双子コーデ👭

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

四代目メンバーはみんなすご~く仲良しです🎀

あいりちゃんは同じ年だけど、
すごくおとなで元気で明るい!
いつもみんなをひっぱってくれます✨

るなちゃんは、
お人形みたいにキレイなのに
すっごくおもしろいんだよー!





私達四代目は
去年の11月に初めてみなさんの前に出させていただいて、もうすぐ一年たちます!
これからももっと一生懸命頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。


最後に❤
今年のハロウィンはゾンビポリスだった
有珠でしたー!
またね!