こんにちはーっ

くれはです!!

 

 

最近はものすっごく寒いけど、みなさん元気にしてますかー?




私は寒さにやられて風邪気味です(><)

喉が痛くて、
なんでもおいしく食べられないから大変だーヾ(。≡ω≡)ノ






肌寒くなってきて秋になったと思ったら、
今度はもう冬がきちゃいますね(°∀°)


季節が変わるのははやいなぁーーー!





さっそく妹と、クリスマスのシールをお家にいっぱい貼ったよ!


最初は色々考えて貼ってみたけど、センスがなさすぎて(><)笑

お手本通りに貼ることにしました(´;ω;`)





クリスマスツリーも飾って準備バッチリ!!


まだだ先だけど!笑

楽しみですねっ♡










これからもっと寒くなるけど頑張って一緒に乗りこえましょー٩(●˙▿˙●)













*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*










この間、

伊勢神宮に行ってきました✨✨



パパとママの結婚記念日だったので家族みんなで行ってきたよ!

 

 

↑↑赤福のお店の本店!!!!!!!!!!




大好きな赤福のおもちと、ぜんざいを食べましたー!

なんと出来立てで♡



お座敷みたいな畳のところで食べれて、
「和」!!っていう感じの雰囲気でした!笑





もっちもちでやわらかくって美味しすぎました!!


やっぱりなんでも出来たてって特別だよねー♡

 

右上は牛肉コロッケ✨に、
左下はまるごとのみかんジュース!!🍊


コロッケはあつあつほっくほくで最高!!

みかんジュースは、まるごと1個のみかんにしぼりたてのジュースが入っててすっごく美味しかったです!!







そして、最後はハートの石ー!

幸せのはーと型💕


階段の出入口にあって見つかりにくいんだけど、行く前に予習してた妹が見つけてくれました!!



見つけると幸せになれるみたいだから、
いいこといっぱい起こるかなー(o´罒`o)









お参りするために行ったんだけど、
それまでの道で色々食べたり買ったりしてたから

2時間ぐらいしてやっと伊勢神宮にたどり着きました!笑笑



しっかりお参りしてきたよっ!

願いごと叶うといいなー♡






その後は、「伊勢シーパラダイス」っていう水族館に行ってとっても楽しかったです🎶

 

 

セイウチのタンポポちゃんと!!

さわって記念撮影が出来ました!!


スタッフさんが「撮るよ~」って言ったらしっかりポーズもしてくれて

かしこーい!!✨




カワウソちゃんと握手できたり、イルカちゃんとボール遊びができたり、すてきな思い出ができました🎶









また行きたいなぁー!







*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*







今月末はっ!

待ちに待った『営業所祭り』でーす♡♡♡



25日✨

名古屋の「CBCホール」でありますよ🎶





初の名古屋開催!

ということでNTT気合い入ってますっっ(ง •̀ω•́)

 

 

1年前の営業所祭りの写真っ👀

私は初ステージでした( *´艸`)



ダンスも歌も、成長できてるかなぁー♡









久しぶりに営業所のみんなにも会えるから、
ものすっごくたのしみです!





仙台の『いぎなり東北産』ちゃん♡

大阪の『ちゃうちゃうわっちゃーズ』ちゃん♡

沖縄の『ちゅらりんガールズ』ちゃん♡



そして名古屋の『らじお女子』さん♡と

『N-Twinkle TRIBE』♡!!!!!!








絶対絶対楽しいこと間違いなしだよ~~


みんなですばらしいイベントにするので、
みなさんぜひ来てくださいね(o´罒`o)








レッスン頑張り中っっ!!
 

 

🍑ももたん🍑

 

 

💛みなみん💛


この日、みなみんがつけてたミニオンのゴムがすっごく可愛かったよ~~!


そのミニオンちゃんが写るように撮って!って言ったのに、みなみんだけ写ってる笑笑



かわいーからおっけーだねっ♡












るーちゃん★りあちゃん★さくらぱん★みなみん★ももたん★くれはの6人ででます🎶


たのしみにしててくださーいっ(o´罒`o)












*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――







楽しい営業所祭りのあとは、

期末テストだーぁーーー(´;ω;`)





頑張ります💪('ω'💪)




















それではここまで!


今日も明日もはっぴーな1日になりますよーにーーーー♡





またねー(o^∀^o)

 

 

 

 

 

 

チームしゃちほこ秋本帆華ちゃん❤️❤️


★゚。 。☆HAPPY BIRTHDAY☆。 。゚★っ!



11月15日っ!
20歳のお誕生日おめでとう🎊ございますっっ💕💕




すてきな1年になりますよーに♡













★くれは★