みなさんこんにちは😃
 
2回目のブログを書かせていただきます。
仙台営業所の四代目、仲村虹香です。
 
みなさん!
 
突然ですが!!
…なんと!
ときめき宣伝部の皆さんと写真撮っちゃいました◟̆◞̆♡


 
あーーーーーーー!!!
 
すごくかわいくて、すごくやさしくて、
すごかったです!!!
 
 
一緒に行った四代目のアリスンも
『嬉しかったー!!!』と言って、ハワハワしちゃいました♥︎︎∗︎*゚
 
 
ときめき宣伝部の皆さん
あらためて
 
ありがとうございました😊


 
お知らせ♪
 
ミラクルちゅーんず!の第2話に出演しました。
DVDのレンタルも開始されてますので
ほんの少しだけですが、黄色いカーディガンを着てますので、ぜひみてみて下さい*·˚ ༘♡
 
 
それでは
 
寒くなっきたので、皆さんおからだには気をつけて下さいね😄
 
 
また。


 

仲村虹香