いらっしゃーいっ!🌻



スターダストプロモーション
制作3部 仙台営業所の
高1 湊梨紗です!



今日はね、見てきた映画のお話しします🙌



ラジオを聞いてくれた方はわかるかもだけど、


斉木楠雄のΨ難
ナミヤ雑貨店の奇跡
という映画の二本をみてきたったよ🎉



↑楠雄くん!(笑)


斉木楠雄のΨ難は
ほにほにおもしろいコメディ映画でした!


山﨑賢人さんがでてて、予告をみて面白そうだったから見に行ったんですけど

ほんとに面白かったです笑

ほとんどの人の台詞は全部心の声なんです!

みんなの心の声が聞こえて、より映画に入り込めました😂


出演者の橋本環奈さんはほんとにほんとにかわいくて、、、

だれでも惚れちゃいますよね。😍

橋本環奈さんファンのあなた!
行かなきゃ損しますよっ!


そして、賀来賢人さん!
演技がすっっごく面白い。

最初っから変な動きいっぱいしてて、その一つ一つにツボっちゃって映画館で笑いを堪えるの大変でした🙊


だれかと喧嘩しちゃったときとか、この映画見に行ってみてください!

笑わさるし、地球から飛び出しちゃったりとか壮大なスケールで描かれてる作品だがら喧嘩がちゃっこく思えて仲直りできると思いますよっ👏



次に
ナミヤ雑貨店の奇跡



です!

みたいなーって思っててやっと見に行くことができました😭


斉木楠雄のΨ難とは反対の、考えて観る映画でした!


ストーリー的には32年前と今が、雑貨店にあるポストを通して手紙が行き来するんです。

その手紙には、様々な人の悩みや、人生が書かれてて、返事によってその人の人生は大きく変わることになります。


ストーリーは深くて複雑で、語りきれないので是非見に行ってください!

でも、最後にはすべての点と点が線になっけよ!!


人の人生を観ることで自分の人生とも向き合えるような映画になってます!


人が事故で亡くなったり、また友達の声によって立ち上がったり、私は生と死についても考えました。


観てよかったなぁって心から思える映画でした!🙆


キャストも、

32年前の雑貨店のオーナーが西田敏行さん
現代から手紙を書くのは
山田涼介さん

です。

この二人の関係は一言には説明ささんないから、、
はい!今すぐ劇場へ!!!笑


オススメの映画二本でした💕


今はね、
先生!

ミックス。
がほにほに見たいです👀👀

見れたらまた感想書くね!!


梨紗も映画出たいなぁぁ😖

お勉強します📓





見た映画の感想とかあれば教えてけさいっ👏



んで!題名はΨ難な日だげど、、

学校で席替えがありました!!

仲いい子と離れちゃいました😭

でも、周りが新しくなりました✨

仲いい友達とも近くなれました!!

頭がいいお友達とも近くなれたので、梨紗も勉強いっぱい聞いて頭よくなるぞぉ😎


んでもね!
結構前なのーー😭😭

寝れない、、、、

あはっ😏


だんだん意識飛んでっちゃうんだもん、、、

眠くならない方法知ってる人ー!教えてけで🙇





長いブログでしたが読んでくれてありがとう🙏


また書きます🙋


んでば今日はこの辺で👋




またおいでんせ💕




~毎週金曜22:30からラジオレギュラー番組O.A中~
RADIO3「ヒロミツ リサのLet's enjoy life」 http://www.radio3.jp/
サイマルラジオ(PC) http://simulradio.info/
リスラジ http://listenradio.jp/

是非聞いてください🙏💕