みなさん!


こんにちは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


大高みなみですッ!!
 

 

10月28日(土)!


らじお女子さんのコラボイベントに!
出演させていただきましたーーーっ✨✨✨

 

 

雨の中、たくさんの方に来ていただき!


仕事の合間に会いに来てくれたり!


仮装してくれたり!


遠くからパワー送っていただいたり!






うれしかったですっヾ(●´∇`●)ノ♪





ほんとにありがとうございました💕






特典会のときにもみなさんからたくさんッ!!

「お誕生日おめでとう〜🎂🎉✨」って

言ってもらえてめっちゃ嬉しかったです💕

❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤



15歳に見えないかもしれないけどもっ!
間違いなく15歳ですっっ!!のはずっ!(笑)





大高のために
一生懸命選んでくださったプレゼントも!
大高の好みのばかりで💕
とってもとっても気に入ってますっ!!
♥(ฅ>ω<ฅ)❤
大切につかわせていただきます!!




お手紙やブログのコメントを読ませてもらって
いつもパワーもらってますっっっ!!💪✨



ほんとにほんとににありがとうございますっ♪






そして!
らじお女子さん!永岡さん!関係者のみなさま!
今回もNTTを出演させていただき、
ありがとうございましたっ🎶







今回はハロウィン🎃が近かったということで!

NTTも仮装しました!!🎃🌙💜




うのさんは♥着物のメイドさん♥

(ラブライブのほのかちゃん♥)

 

 

「おかえりなさいませっ!ご主人様♡」
こんなに可愛いメイドさんおうちにいたら!
急いで帰りたくなっちゃうよねっ♡(笑)





りありあは♥シンデレラ♥
 

 

こんなに美しーーーいお姫様💗いる〜????
帰りも馬車でおかえりになられましたっ(笑)





さくらぱんは♥巫女さん♥
 

 

違和感ないくらい!ほーーーんと似合ってた!!
美しすぎて💕「ゆるしてコンッ♪」ฅ^•ﻌ•^ฅ






くれはっぴーは♥魔女♥

 

 

オレンジと黒の魔女のコスプレ💜
めっちゃ似合ってた!!
「ちちんぷいぷいのぷいっ!
みんなが笑顔にはっぴーになぁーれっ♪」
はっぴーの魔法でみんな笑顔になったよね!





ももたんは♥ミニーちゃん♥

 

 

おだんごヘアーのお耳に
赤と白の水玉模様のワンピースとリボンが
似合っててめっちゃ可愛かった〜💕





ほんとっ!!

みんなの仮装💛💜💙

似合いすぎで可愛すぎでしょ!Σ>―(〃°ω°〃)♡→






大高は♥ラブライブ♥
(ラブライブのことりちゃん♥️)

 

 

ヘアースタイルはことりちゃんで!
海末ちゃんの小悪魔の衣装でしたー!!笑笑
ほんとはっ!
ことりちゃんの衣装がよかったんだけどー😭💦
大高にはセクシーすぎで10年早そうだったので!
海末ちゃんの衣装にしましたーーー!!(笑)






みなさん♪

気づきました??

さくらぱんの自己紹介の時に!!

メンバーでにゃんこスタート🌟の振付したのっ♡

ちゃんとみんな口とんがってたーーー??

大高がみんなに伝授しましたっ! (笑)






今回は営業所まつりに向けて練習をしている曲!!


新曲「あすいろ恋模様」


一足先に披露させていただきましたっ✨✨✨

いつもとまた違ったカッコイーイ感じの歌🎵

みなさんっ!予習してきてねっ\❤︎/






今回はらじお女子さんとの三番勝負は!!

地元名古屋同士✨✨✨

営業所まつりに向けて一致団結するための!

協力ゲームをやりましたっ!!(ง •̀ω•́)ง✧




大縄跳び100回チャレンジ!

バトミントンラリー100回チャレンジ!

バレーボール100回チャレンジ!





なかなか難しくってーーー!!

成功しなーーーーーーーーーーいっ😭💦





最後のバレーボールは途中から!
永岡さんが10回チャレンジ!にしてくれて!!
(さすが永岡さんっ!笑)



9回までいって!
あと1回!!というところで
落としちゃったり💦



でもっ!みなさんが協力してくれたおかげで

無事10回成功することができましたーーー!!

٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪




楽しかった〜〜〜♪♪♪





営業所まつりは!

心をひとつにして💛

名古屋のど根性!!

お見せしたいと思っておりますっ!!💪( `ω´ 💪)





なので!



みなさーーーーーーん♡



11月25日は!!



✨✨✨営業所まつり✨✨✨



名古屋に来てくださーーーーーい!!



名古屋嬢がお待ちしておりますっ💕
 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

実はねっ!


このイベントの日!


学校の体育祭だったの!!🎌🏃💨




でもねっ!

夢のために何よりもNTTのレッスンと活動を

優先する!!ってずっと自分の心に決めてたから!!




中学最後の体育祭もあきらめてました!




諦めたっていいながら何週間も前から天気予報を
チェックしたりして、雨になってくれないかな??
って思っちゃったりしてた。(笑)





当日!なんと!?

雨が降ってくれて体育祭中止になったの!!!




中学最後の体育祭✨
参加することができました✨✨✨(涙)




練習では1位がとれなかった、
クラス対抗のリレーも大縄も1位!!!!





そして!!




クラスが総合優勝しましたーーーーーー✨




中学最後の体育祭!!




最高の思い出になりましたッ(◍•◡•◍)♡♬






次は!

合唱コンクール!!

合唱コンクールも優勝するため!

気合をいれて頑張ります💪






いつもブログ読んでいただき!

いいねやコメントほんとにありがとうございます💕




寒くなってきているので!

みなさん体調には気をつけてくださいね♪




では、この辺で💗💗💗


バイバイキーン(○▔•○•▔○)

 

☆みなみ☆