みなさま〜ッ‼︎
こんにちは☆
牧内莉亜です(◍•ᴗ•◍)

☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆



28日のらじお女子さんとのコラボイベントに来てくださったみなさん、来れなかったけど応援してくださったみなさん、ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
お手紙やプレゼントもありがとうございます‼︎
本当に嬉しいです*¨*•.¸¸♪


今回は、ハロウィンが近かったからね
メンバーみんなで仮装をしました〜♡
みんなすごく似合ってて、可愛かったよねっ♡
りあもメンバーがどんな仮装をするのか楽しみだっんだッ〜+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


みなさんの中にも仮装をして来てくださってる方がたくさんいて嬉しかったッ♪

りあはね、シンデレラ♡♡
ディズニープリンセス大好きっ笑



今回のセットリストは

☆お願いシンデレラ
☆star‼︎
☆あすいろ恋模様 ←新曲

でしたっ

りあね、シンデレラの仮装をしていたから
お願いシンデレラを歌うの楽しみだったの♡笑

star‼︎の歌詞にも
誰か魔法で変えてください ガラスの靴に
ってあるしっ笑



新曲のあすいろ恋模様は、営業所まつりに向けて練習をしている曲なんだけど、一足先にみなさんに披露させてもらいました☻ ☻

特典会の時に、良かったよという感想を聞けたので、営業所まつりではもっと上達した姿をお見せできるように頑張ります‼︎



そして
いつもはらじお女子さんとの三番勝負なんだけど、今回は営業所まつりに向けて一致団結するための協力ゲームをやりました☆



まずは
大縄跳び100回チャレンジ!
NTTからはるりぽん、みなみん、はっぴー

残念ながら成功ならずヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

リハーサルで大縄をやった時、
はっぴーのジャンプ力がスゴいから
メンバーみんなで空中に浮いてる〜〜‼︎って騒いでたのっ笑
本当に凄いよ!
ダンスの振りで飛ぶところがあったらはっぴーのジャンプをみてほしいっ♡笑


そして次は
バトミントンラリー100回チャレンジ!
NTTからはももちゃん!
癒された〜〜〜〜♡笑
これも成功ならずヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
バトミントン難しいよねっ
りあ、全然できない〜〜


最後はバレーボール100回チャレンジ‼︎(永岡さんのサービスで途中から10回に)
これは全員でっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
なかなか難しいの〜〜
あと1回のところで落ちちゃう(*∩ω∩)
でも、みなさんの協力のおかげで無事成功することができましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ありがとうございますっ♡
みんなでバレーボール楽しかったね〜〜♬♪


営業所まつりでも何か対決をやるみたいだから頑張らなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧





じゃじゃじゃ~ん



永岡さんが作ってくれたわたがし(*Ü*)ノ"


すごく綺麗な形してるの♡
ふわふわで美味しかった~~( *´ސު`*)
永岡さんありがとうございます♬
また作ってください✧✧


永岡さん、らじお女子さん、今回も私達を定期公演に呼んでいただきありがとうございます♡(人>ω<*)
11月25日の営業所まつりもよろしくお願いします‼︎‼︎


あっっ⏰
そろそろまきまきたいむだッ‼︎
まいてまいて〜♪
時間まきまき〜♪
またね♡




゚+.゚вуe вуe゚+.゚






♡りあ♡