👻  ハッピー🎵  ハロウィン  🎃
天川れみ  だよ〜‼️

{7F1EAC7B-0714-4F22-8B56-D0B6824303A2}






いつも、ブログのいいね、コメントありがとう

ございます╰(*´︶`*)╯♡

ちゅらフェスのコメントとか、皆さんの感想の

コメント嬉しいです   🤣

たくさん、たくさん元気が出ます ٩(^‿^)۶


これからも

皆さんに楽しかった〜又ちゅらフェス行きたい

と喜んでもらえるように、

もっともっと頑張ります  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

応援お願いします   (๑>◡<๑)


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁



話しは変わります  (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

最近の出来事だよ  ☝️

家の近くを歩いてたら、電線に何かぶら下がっ

てるのがあって、あれ❓あれは何かな❓❓

なんだ〜❓

何だと思いますか❓



{86FAB88C-7278-439C-9616-BD98EDE67504}




近寄ってよ〜く見ると😳😳‼️

な  な  な んと   〜  なんと〜

なんと〜

こんな所に‼️‼️‼️‼️‼️  😳😳


{C964894B-D05F-4CDA-9A82-33126F1DF682}




コ  コ  コ  、、、

コウモリ🦇!🦇!が  ‼️‼️‼️ぶら下がってる

びっくり‼️して、写真を撮りました😳

家の近くを🦇

夜に飛んでるのは見るけど、ぶら下がっ

てるのはのは初めてでびっくり😳‼️


でもね、まだあるんだよ‼️ 


そんな日の夕日  🌆  も不思議だよ〜


夜の空もこんな感じだったよ〜🦇🦇



{10090B01-345D-42B6-9763-AFCEB6914207}






不思議な夕日でした🦇🦇🦇🎃

{33C192F5-A15D-44FA-BD91-5F5B27A2C813}





れみには、1枚目の不思議な写真が

カァカァ鳴いてるカラスにみえてね 😳

2枚目は左上の雲が、大きな月に見えるんだぁ

皆さんは、どうみえますか٩(^‿^)۶

こういうのって、CGみたいで、

本物を見たときはびっくりしました‼️



🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰


あっ  ‼️‼️

台風が2週続けて、来たけど大丈夫でしたか

🌀🌀台風22号は久しぶりの直撃だったので、

怖かった (>人<;)

台風が過ぎた後は

沖縄も

やっと、秋らしくすずしくなって、🍁🌰🍁

来ました  ╰(*´︶`*)╯♡

でも

北海道では、もう雪も降ったようで、❄️

沖縄とでは、比べられないほど寒いようですね

みなさんも体調には気をつけてくださいね😊

長くなって、ごめんなさい、

でも、

ここまで読んでくれて

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

嬉しい  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



天川れみでした  🎃👻🎃

バイバ〜イ(≧∀≦)

{0EC9ED3A-8F81-4ACD-B868-70448FB7E8F5}









終わりと思った ❓(o^^o)

おまけ  (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


おじいちゃん家‼️


{76DFF0D1-E693-45B1-8C72-E28D97219805}



{E5C4A5FB-46C7-4007-9704-C633BA54B399}



おじいちゃんは、たくさんの野菜や🥕🥒🍆

お花を💐🌸を育ててます。

来年の夏はもっと紹介したいな〜と

思います  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今度は本当に

バイバーイ  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶