みなさんこんにちはー♡


はっぴーはろうぃん🎃💛
 

 

くれはですっ!









らじお女子さんの定期公演に出演させていただきました!

ありがとうございましたぁー♡



ハロウィンが近いということで、みんなで仮装をしたよ🎶




私は魔女になりました(o´罒`o)

ハロウィンといえばやっぱり魔女だよねー!


それに、魔法使いってなんでもお願いが叶うからなりたかったのー!!





初めてのライブでの仮装!

どーでしたかー♡?






みなさんのなかにも仮装してきてくださっている方がたくさんいて嬉しかったです✨

会場がカラフルで、いろんな仮装があっておもしろかったっ(o´艸`)笑






特典会も、ハロウィンのお話がたくさん出来て楽しかったです!



ツーショット会でも、「魔法かけてー」って言ってくれる方が多くて、みなさんに魔法をかけました!

これからはっぴーな毎日が続くこと、間違いなしですっ♡笑笑













今回のセトリは、


★お願いシンデレラ

★Star!!

★あすいろ恋模様


でした!!





お願いシンデレラやStar!!は、
もうNTTの常連さんって感じですね!笑笑


みなさんたくさん盛り上がってくれて嬉しかったです!





そして今回は、
NTTの中に本物の!?シンデレラがいましたねっ(´∀`*)ウフフ

 

 

みんな大好きりあちゃぁーーーん♡♡

すっごく似合ってたし可愛かった!!



りあちゃんに「トリックオアトリート」!って言ったら、

馬車に入ってるお菓子をくれたよ♡✨✨




(*´▽`人)アリガトウ♡

 

3曲目のあすいろ恋模様は、初披露の新曲でした!!!


来月の営業所祭りで披露する曲で、
今日来てくださったみなさんに一足先にお見せしました♡



今までとはちょっと違ったかっこいい感じの曲で、
動きをそろえるとか、指先までピンピンにすることを意識して頑張りました!





握手会とかで、「よかったよー」ってたくさん言っていただいて嬉しかったです🎶








営業所祭りまでにもっとレベルアップできるようにレッスンもっと頑張るぞー!✧٩(ˊωˋ*)و

 

 

パフォーマンスの後は、お待ちかねのゲームコーナー!!


営業所祭りにむけて団結力を高めるために、
らじお女子さんと協力して3つのゲームを行いましたっ♡





私は大縄が得意なので、「長縄100回チャレンジ」に参戦しました!

でも、仮装で動きにくくって難しかったなぁ(>_<)



残念ながら100回達成はなりませんでした!






「バトミントン100回チャレンジ」にはももたんが!


これもまた、残念ながら達成ならず(>_<)






最後は全員で、
「バレーボール100回チャレンジ」をしました!


全然ラリーをつづけることができなくて、

永岡さんのサービスで、10回チャレンジに変更!笑

(↑↑すっごい減ったー笑笑)


お客さんにも立ってもらってみんなでボールをまわしました(o´罒`o)






なんとか10回ラリーを続けることができてよかったです✨✨





会場が一つになった感じがしましたねっ笑





楽しかったです(o´艸`)

 

 

そして、
応援や感想の言葉や、お手紙やプレゼント!

とっても嬉しかったです♡


大切に使わせてもらいますねっ✨✨



応援してくださるみなさんがいるから頑張ることができます!

みなさんの応援で「もっと頑張ろう」って思います!







今日は雨が降る中、

たくさんのハロウィンイベントがある中で、NTTのイベントに来てくださったみなさん♡


ほんとにほんとにありがとうございました!








そしてそして、
定期公演によんでくださったらじお女子さんも!

ほんとにありがとうございました!

 

ゲームなどを通して、前よりももっと仲良くなれて嬉しかったなっ♡








来月11月25日は、
CBCホールで『営業所祭り』があります!!



他の営業所との対決もあるみたい!!

おんなじ名古屋組として、らじお女子さんと協力して頑張りたいと思います!



負けないぞぉーo(`ω´)o











そして営業所祭りは、
他の営業所のファンの方たちにもNTTを知ってもらえる大きなチャンスでもあると思うので!


爪痕を残せるように、気合を入れて頑張ります!!!





みなさん♡
私たちの全力パフォーマンス、ぜひ見に来てくださいね♡
 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*








少し前ですが、生写真撮影をしにみんなで公園に行ってきました(o´罒`o)
 

 

↑↑NTTみんなと💕






28日のイベントで販売してましたがみなさん買っていただけましたかっ?♡






外での撮影は久しぶりで、すっごく楽しかったです🎶

お天気もすっごく良くって(*ˊ˘ˋ*)。♪:*ルンルンでした!!





撮影の合間にはいっぱい遊びましたー笑

楽しかったっ🎶






ももたんと一緒にブランコに乗ったりー!
 

 

2人のブランゴが違う方向に揺れてっちゃうから写真撮るのがすっごく大変でしたヽ(*´з`*)ノ笑笑




頑張ってタイミング合わせてるんだけど全然そろわないし、

そろったっ!って思ってもどっちかがすごい顔してたり(;゜Д゜)笑笑




やっと撮れた1枚です(´∀`*)ウフフ

 

お城みたいな遊具?でも写真撮ったよ!


みなみんが教えてくれた『インスタ映え』風💕
です!!笑笑






さいごにみなみんのオフショットを♡

 

 

さいっこーにかわいいでしょー✨✨










カメラマンさんがとっても綺麗にかわいく撮ってくださいました!


またいつか、外で撮影したいなー🎶













*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*








それでは今回はこの辺でっ!



28日は本当にありがとうございました!

雨が降ってて寒かったので、あったかくしてゆっくり休んでくださいね♡

 

 

ちちんぷいぷいのぷいっ!

みんなが笑顔に、はっぴーになぁーれっっ!!♡(∩^o^)⊃━☆゚.*・。






*˙︶˙*)ノ"マタネー









★くれは★