みなさんこんにちはー💓

くれはです!!



いつもいいねやコメントありがとうございます♡♡
 

 

 

 

「紅葉」の季節がやってきましたねー🎶

テレビとか雑誌とか、いろんなところで目にしませんかっ?(o´罒`o)


「秋の紅葉特集!」

「紅葉満喫プラン🎶


とかとか!!!!



いろんなところに名前が出てきて、
有名になった感じがします🎶




「秋の美しい紅葉の絶景」なんて!

やだぁ照れるなぁ(♡ >ω< ♡)笑笑






「とっておきの紅葉スポット」は、

今週末28日!
「CBC第一スタジオ」がおすすめですよっ!




な~んてね♡笑笑












中間テスト!

おわりましたぁーーーーーーーっ



五教科で、中学生になってからずっと目標にしてきた点数を、今回やっととることができましたっ✨



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



いちばん苦手な数学を頑張って勉強したら、
なんとなんと100点だったよっ!!!!



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!





そのごほうびに、

チームしゃちほこさん💕の『しゃちBEST』!

バックダンサーとして私も出演させてもらった、ガイシホール公演のライブ映像付きの、

5周年盤をっ!!!!


買ってもらいました💕💕💕





ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!




テストのずっと前からごほうびにお願いしてて、
そのためにお勉強頑張ったので、すっごく嬉しかったです✨





みなさんももちろん、もう持ってますよねっ?イヒヒ(*´罒`*)

 

 

↑↑ちゆちゃんとなおちゃんとゆずきちゃんのサインはっけーん👀




名古屋パルコにあるタワーレコードさんに行って

ルンルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:でゲットしてっ



帰ってさっそく、家族みんなで鑑賞会をしました!!

カラフルなペンライトがすっごく綺麗だったなぁ♡



いつカメラにうつってもキラっキラ✨の笑顔で、いつでも動きがぴったりで!!!

やっぱりしゃちほこちゃんはすごいなーって思いました!





ときどき後ろに私もっ!

あっ!この隣!

もうすぐ映りそう!

えっ!画面変わった~泣笑!!









5年間目指してきた夢が叶った瞬間はとってもとっても感動しまし✨✨

ファンの皆さんとの絆とか一体感が素晴らしかった♡





やっぱりしゃちほこちゃんが大大大大だいすきだー💗💗💗







*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*




そしてそして🎶



10月10日はさくらぱん💙

10月19日はみなみん💛のお誕生日でしたー!



(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



みんなで一緒に♡

はっぴばーすでーとぅーゆー💕💕



おめでとうっ!!!!!!

 

 

 

 

仲良し(●´ω`●)

 

 

 

 

2人とも、素敵な1年になりますよーにっ♡







*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*

 

 

 

この間、家族と鈴鹿サーキットに行ってきました🎶



でもその日は、全国晴れなのに、
鈴鹿サーキットがある三重県だけ雨だったんです!笑


なんでーーー(゚Д゚ )



でも入場する時には何とかやんでくれたからよかったー!

 

 

 

 

レーシングシアターで、妹とバイクに乗りました!

すっごいななめで、落ちちゃいそうで、つかまるのに必死でしたー((((;゜Д゜)))




このバイクに乗ってる時に実際に感じる風の強さも体験してきました!!


びっくりするくらい強くって、ほんとに飛ばされていっちゃうかと思ったぁーε٩( > <)۶з

こんな風を受けながら速いスピードで走ってるなんてすごいなー!

 

 

 

 

ジェットコースターも乗りました!

絶叫系は苦手で今までは絶対乗らなかったけど、
最近挑戦してみたら、楽しいかもって思うようになりました🎶笑笑


速いのとか高すぎるのは乗れないけど、出発してからすぐに帰ってくるやつは大丈夫!





怖くて前が見れなくて、
一人だけまだ上ってる途中に

「きゃーーーーっ」って叫んじゃって(/ω\*)


恥ずかしかったです(´・ω・`)









他にもいろんなアトラクションに乗れて楽しかった♪(*ˊ˘ˋ*)♪









園内にあるカフェで、パンケーキを食べましたー!
 

 

 

 

おいしそうでしょっ!!


ハロウィン仕様になっていてとってもかわいかったです👻🎃





また行きたいなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*








*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*







そして今週末はっ

らじお女子さんと4回目のコラボイベント🎶


るーちゃん★りあちゃん★さくらぱん★みなみん★ももたん★くれはの6人で出演しまーす♡



みんなで仮装もしちゃうんだよっ!

楽しいハロウィンパーティーだぁー🎃



みなさんもよかったらぜひ仮装してきてくださいねっ(o´艸`)


来てくれないと……

イタズラしちゃうぞっっ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝




楽しみにしていてくださーい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*








11月25日の営業所祭りも、
チケット発売中なのでぜひ来てねっ!

http://l-tike.com/order/?gLcode=42656









それでは、今回はこの辺でっ

土曜日にCBC第一スタジオで会いましょー♡

 

 

*˙︶˙*)ノ"マタネー((ヾ(・д・。)フリフリ


★くれは★