いらっしゃーいっ!🌻



 

 

SECTION3、仙台営業所の
湊梨紗です!!!




10月14日の
石巻エンタメ祭 Vol.2
に、いぎなり東北産としての最後のステージを終えました!


東北産の湊梨紗を応援してくれた方ありがとうございました💗



はじめましての方!

はじめまして!!

自分の夢である演技に挑戦したくて、
 一年半続けたグループ活動を辞め、新しいスタートを始めました!

高校一年生16才
湊梨紗です!
「紗」は糸へんです!笑笑

よろしくおねがいします🌻



まずは、はじめのブログなので改めて自己紹介から!



名前 湊梨紗(みなとりさ)

出身は岩手県です!
訛ってるって言われるっけ😑


チャームポイントは
茶色い目👀と手のひらのほくろです笑

手のひらにほくろあると幸せつかむって言われてんだよ!知ってた??😂


このほくろは東北産のひかるんとおそろい!(笑)





でもね、手のはしっこだからちょうどつかめないの、、、


梨紗は二個あるからギリギリセーフかな?😂


顔にも三角形のほくろあるんだ!!




わかるかなぁ、、、?

梨紗の小三角形△

見つけれた人いいことあるぞっ👑




ドラマや映画が大好きで
今見てるドラマは、
奥様は取扱注意
ドクターX~外科医・大門未知子~
コウノドリ
今からあなたを脅迫します
陸王
先に生まれただけの僕
刑事ゆがみ
監獄のお姫様

ほぼ全部です!

他にもおすすめあれば教えて下さい✨


憧れの女優さんは
北川景子さんです!!
もう、北川景子さんになりたいです!

好きな女優さんも、たくさんたくさんいて、
吉岡里帆さん
石原さとみさん
佐々木希さん
松岡茉優さん
などなど、、、、、、
演技もすごく好きで、テレビ出るたびに
かわいいー美しいーって騒いでます🙈💕





好きな食べ物は
全部です!

全部好きです!😋

嫌いなものないんです🙅

でも、全部すっごいすきなので飛び抜けて好きな食べ物もないの、

チーズは好きかな✨

何にでもかけちゃう😂




好きな場所は
海です🌊

津波による被害もおっきくて、被災したんですけど

それでも海は好きです!

津波と海は違う気がするから

海はふるさとって感じがします👑




好きな色は、ピンクです💗




好きなキャラクターは
サンリオです!
キティーちゃんとか、キキララとか、マイメロちゃんとか!✨

ONE PIECEも好き!
特にロロノア.ゾロ😘





動物がだいだいだいすきです!💗




仮面ライダーも好きです!




今の時期はこたつも好きです!
布団も好きです!





あとー、、
んー、、、、(笑)


まぁとりあえずこれくらい!!




ブログ書きたいときに書こうと思ってたので

暇なときとか、
忙しいときも息抜きに読んでけでね🙌



誰かを笑顔にできるブログかけるように頑張ります😎



んでば、今日はこの辺で👋





またおいでんせ💕

 

 

 

 

 

~毎週金曜22:30からレギュラーラジオ番組O.A中~

RADIO3「ヒロミツ リサのLet's enjoy life」 http://www.radio3.jp/

サイマルラジオ(PC) http://simulradio.info/

リスラジ http://listenradio.jp/