こんにちわ



カボチャ🎃の季節ですね!

お菓子よりカボチャの方が好き。


カボチャ、裏ごしして見たいー





はい。!



10月14日、イベントありがとうございました!


勝又春です。

 

 





今回は、ミニライブとカラオケ大会🎤がありましたねー


いつもとはまた違って楽しかったです!



で、カラオケ大会の審査?をしました!

❌とか🔺とか出したけどみんな可愛かった〜〜(*^^*)




なんかずっと帽子かぶってたから🎩、終わって取ってもなんか

帽子かぶってる感覚やったー

 

 

 

 

 

 

 

司会をしてくださった中村まなちゃんと林ほのかさん!

まなちゃん同い年やのにしっかりしててすごい~

ほのかさんに、「おはよう朝日です見てます!」って言えた~

 

 

 

 

 

 

 

そーいやー👴🍵

ななみちゃんに最近、撮るのうまくなったな!って褒めてくれる〜(*^o^*)

うぇーい





帽子かぶって撮ってんの一個もないー

まーいいや。♪( ´θ`)ノ




d( ̄  ̄)        m(_ _)m  すみません🙍‍♂️




🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩



体育祭最近あったんですけど、

去年、ビリから2番目の7位で


今年は!!!

またビリから2番目の7位でした!

ラッキーセブン🎰



では、さようなら