皆さん、こんにちわ。

 

杉浦さくらです。

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

ただいまっ!!

 

 

いとをかし公演を終えて名古屋に帰って来ました。

 

 

1ヶ月と一週間。

 

名古屋を離れていました!

 

 

行く時は長いな~って思ってたけれどあっという間でした笑

 

 

ほとんど稽古、稽古の毎日でしたが充実してて本当にいい経験をさせて頂きました

 

 

 

演じる事、表現する事、

むずかしかったけどとっても楽しかった。

 

 

 

 

いとをかしメンバーともすっごく仲良くなれて

 

 

本当にみんなが大好きっ♥

 

 

 

またみんなに逢いたい。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

 

 

 

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

 

 

 

 

でね、

 

個人的夏休みがなかったさくらさん

 

 

 

夏休みを取り戻すべく

 

名古屋に帰ってから色んな事してました。

 

 

 

 

まずは☝……

 

 

学校から帰ってから

 

 

本屋さんに行きました。

 

 

やっと台本以外の本が読める📖

 

 

漫画と小説買いました。

 

 

 

次の日は☝……

 

 

学校から速攻で帰って

 

かき氷屋さんに行きました。

 

 

 

 

ずっーとここのかき氷を食べたかったの

🍧

 

 

それから、、

 

またまた学校から帰ってから

 

 

欲しかった洋服を買いに行きました。

 

 

ずーと欲しくて、なくなってたらどうしようって思ってたけど

 

 

ありましたー! 

 

 

ふわふわ素材の黒猫パーカー💕

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ☝……

 

 

映画『東京喰種』見て来ました!

 

 

かなりえぐかったけど面白かった。

 

 

『喰種』見て、陽が暮れてからお化け屋敷へGO!

 

 

なかなかシュールなツアーでしょ 笑

 

 

 

 

 

おばけ屋敷ね。

 

 

 

怖すぎて何も見てません。

 

 

はい。

 

 

 

 

お次は……

 

 

大好きな菜緒ちゃんの生誕祭に行って来ました。

 

 

 

 

『happy birthday 菜緒ちゃん』

 

菜緒ちゃん最高😃⤴⤴

 

大好きです。   

 

 

 

↑こんな感じの服装で行ったよ笑笑

 

ちなみに生誕ティーシャツはいとをかし中に注文しました👍

 

 

 

 

 

 

そしてそして……

 

 

またしても学校から帰ってから

 

 

一人カラオケ行きました。

 

 

好きな歌をひたすら歌いまくってめっちゃスッキリ✌

 

 

 

最後のシメは……

 

 

 

 

みなみと『君の膵臓を食べたい』を見に行って来ました。

 

 

いとをかし行く前に見に行ったんだけど、その話を大高氏にしたら

 

 

『さくらぱーん。いとをかしから帰って来たら一緒に見に行こうーよー!』

 

って……

 

 

前からの約束だったのだ( *´艸`)

 

 

 

映画の前にまずは腹ごしらえって事で

 

 

パルコのスイパラでスイーツ食べてすっごく幸せ( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

 

 

その後は、ドンキへ

 

仮装グッズとかの下見したり、メイクしてみたり 笑

 

 

 

 

色々遊んで楽しかった

 

 

で、その後に映画館という充実した一日でした。

 

 

 

あ、『みなみとデートなう』に使っていいよ。爆笑

 

 

 

 

 

こんな感じでさくらの遅い夏休みは終わりました。

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

満足(  ¯﹀¯  ) 

 

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

 

 

 

あ、告知します。笑

 

 

 

 

9.30.(土)

12:30開場13:00開演

 

CBC第一スタジオホールにて

 

 

『らじお女子』×『N-Twinkle TRIBE』

 

 

今回はteamFMさんとコラボ💕

 

 

 

入場料は無料なのでぜひ来てください。

 

待ってます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

 

 

では、今回はこの辺で

 

 

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

青髪さくらでばいばいにゃん🐈

 

 

 

 

 

         ☆さくら☆