みなさん!!


こんにちは〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


大高みなみですッ♪♪♪
 

 

涼しくなってきてますが


体調くずしてないですかーーーーー??





大高は、最近よくクシャミが出るの〜!


ハッ(>艸<。)クシュンッ!!!!


みんなが振り返るくらい!豪快なやつね!笑笑




どうやったら、女の子らしい可愛いいクシャミ

出来るようになるのかな〜??笑




りありあに聞いてみよっと!!ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ








この前!


さくらぱんとまたデートしてきたよーん💕💕



 

まずは!


スイーツパラダイスに行ってきました~♪



さくらぱん、いっぱーーーい食べる!

頑張る!ってはりきってたのに〜

ちょっと食べただけで、おなかいっぱ~いって!笑



大高はっ!

甘いものは別腹〜なので、いっぱいたべちゃった😋

 

そのあとは!!


映画『君の膵臓を食べたい』を見ました💕
(さくらぱん2回目笑笑)



せつなくって号泣でした〜(இдஇ; )





デートめっちゃ楽しかったッ♡♡


さくらぱん💕
またデートしてね💕


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.

2017年9月24日(日)



「しゃちサマ2017~どどん~」



愛知芸術劇場 大ホール公演に

見に行かせていただきましたッ♪




今年の「しゃちサマ」のテーマは『和』✨





「和」をモチーフにしたステージに衣装!!





和傘を使ったパフォーマンスもあったり!





いつもと違うしゃちほこ姉さん💕

ほんと!マジ!カッコよかった!!

° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °





進化しつづけるしゃちほこ姉さんのステージ

最高でしたーーーーーーーーーっっっ!!!!(( 💓∀💓)






そして!いぎなり東北産のパワーあふれる

キレッキレッのダンスもほんとにすごかった!!






大高はほんとまだまだまだまだ………


ほんと、足元もおよばないけど………






いつか!!




地元名古屋で!!




自分たちがバックダンサーを!

やらせてもらえるように!!!




もーーーーーーーーーっと!!

もーーーーーーーーーーーーーーっと!!

がりばりまーーーーーーーすッ!!!!(ง🔥 🔥)ง👊💪✨




負けてられないッ!!👊💪✨








しゃちほこさんと写真撮ってもらいました💙💙💙
 

 

 

いぎなりちゃんたちとも写真撮ったよん💗



かれんちゃんと💕

 

 

りねちゃんと💕

 

 

ひなのちゃんと💕

 

 

かーやちゃんと💕

 

 

ゆなちゃんと💕

 

 

みんな可愛すぎっ💕💕💕






私たちも味仙のラーメン食べさせてもらいました!!



大人の味😚🍜
すっごく辛かったけど!美味しかった〜!



くれちゃんがラーメンを1本ずつ食べてて
かわいかった♡






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.

なんとっっっ!!!





11月25日(土)



CBCホール



スターダスト営業所祭り決定!!!






今回は私たちの地元!



初の名古屋!!



営業所祭りですよっっっ!!!






そして!

らじお女子さんも出演💗キャ──((o(。>ω<。)o))─💗






久しぶりの営業所祭り楽しみすぎるっ💕💕






みなさんっ!


ぜったーーーーーーーーーーーい!


11月25日予定あけて応援しにきて下さいねッ!!







詳細は、もうしばらくお待ちくださいね💙






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.


そして!!




今週はっ!!!




らじお女子さん×N-Twinkle TRIBE

3回目のコラボイベント💕💕





9月30日(土)12:30開場13:00開演


場所はCBC第一スタジオホールで入場は無料!!





今回はteamFMさんとコラボですっ💗(♡>艸<)💗💗




今回は6人で出演させて頂きます✨✨✨
 

 

みなさーーーーーーーん!


遊びにきてくださーーーーーいねっ♡(´˘`๑)





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.


前回のブログで質問した♪♪♪





『大高の色のイメージ!!』





やっぱり!!


元気なイメージの黄色も多かった!!٩(๑>∀<๑)و💛💛


 

ももたんもみなみちゃんは!

ほんと、ひまわりと黄色似合うねって♪

このひまわりの写真も保存したよ🎶って

言ってくれたのーーー💛((o(*>ω<*)o))ウレシイ💛






あとっ!


水色の浴衣も多かった!!٩(*´︶`*)۶💙

(前髪ありの方!←ここ大事!!)笑笑

 

 

浴衣の威力すごいッッッ!!



浴衣最強!!!!(笑)



も・し・か・し・た・ら??



浴衣なら何色でもいいんじゃないのかーいっ??笑笑(心の声)






あと!あと!


黒のみなメタル!!(笑)

 

 

やっぱり!


大高は天使ちゃんではなくっ!!😭💦


小悪魔ちゃんって感じなのねっ!!笑笑笑




これからもイタズラいっぱいするぞっ!笑笑
(*´罒`*)♥ニヒヒ





あと!大高もっ!

ピンクも好きだよーーーーー💗





前髪はっ!!

8:2(前髪あり:デコだし)くらいの割合にしますッ!!笑





みなさ〜んっ!!

大高の質問に答えてくれて!

ほんとにありがとうございました💕💕





どのカラーでも、どの髪型でも、

似合うよ〜とか可愛いよ〜って言ってくれた方💗




今度、あめちゃん🍬あげるねッ💛💛💛(笑)

テヘペロ(๑>؂<๑)♪





では、この辺で(♡˙³˙)






待ち合わせ場所はー!



9月30日(土)!!



CBC第一スタジオホールで!!






会えるの楽しみにしてますっ(♡>艸<)

 

 

いつもブログ読んでくれて!


いいねやコメントありがとうございますっ💕💕




バイバイキーン(○▔•○•▔○)


☆みなみ☆