みなさま〜ッ‼︎
こんにちは〜♬
牧内莉亜です(_≧Д≦)ノ彡☆

 

 

この写真

はっぴーが撮ってくれたの♡

2人で撮っていると思っていたらりあだけ写ってた(*/▽\*)

もぉーー   ♪

はっぴーってば〜 (♡>ω<♡ )o○♡大好き♡



     

 

 

遅くなりましたが…

 


みなさま〜ッ‼︎
ただいまっ♬
いとをかしから帰ってきました
たくさんの応援ありがとうございました♪*.+゜

遅い?よね

 

ごめんなさい(。・人・`。))

 

 

心配をかけていた喉も復活~

長かった(〃´o`)=3 フゥ

思いっきりしゃべれるって幸せ .ஐ.



みなさん本当にありがとうございます(。uωu)



そして報告‼︎

こちらも遅くなってしまいましたが。。。

 

 

進研ゼミ 高校講座  の 高2 My Vision に出させていただきました‼︎‼︎

夏休みの計画についてのアドバイスなどが紹介されています!

 

あれれΣ(T▽T;) 

遅い?


内容もすごく参考になったし、撮影も走ったりジャンプしたりとても楽しかった〜〜♬



またこんな風に報告ができるように頑張ります
(๑•̀∀- )و.。.:*☆




この間ね

しゃちほこさんのしゃちサマ2017を観に行かせていただきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

しゃちほこさんのライブは本当に楽しい♫

 

 

ライブ後に挨拶もさせてもらえて、いつもかわいくて、やさししいしゃちほこさんからいっぱいいっぱい元気をもらいました(ゝω・o)9

 

いぎなり東北産のみんなにも会えて嬉しかった〜〜(*v.v)

みんなダンスすごかった‼︎‼︎

 

 

〜NTTイベントのお知らせ〜

9月30日にラジオ女子さんの定期公演に出演させていただきます

場所 CBC第一スタジオホール

12:30開場13:00開演

 

6人でのイベントは久しぶりなので、楽しみですっ♬♪

 

みなさ〜んっ

是非来てください♡

待ってます♪

 

 

あっっ⏰
そろそろまきまきたいむだッ‼︎
まいてまいて〜♪
時間まきまき〜♪
またね♡

 

 




                                ゚+.゚вуe вуe゚+.゚
                                                          ♡りあ♡