はいたーい💕😘みなさん、元気かな?

{8C356DAB-013E-44EE-8379-62F606840DBA}





もう暦では秋ですね
スーパーの食材やショップのお洋服を見てもすっかり秋の雰囲気だけど まだまだ沖縄は暑いな💦💦💦




秋と言えば食欲の…╰(*´︶`*)╯♡笑
私の大好きな柿がたくさん食べられるーー
栗ご飯も大好きだし🍁秋っていいな



他に美味しい秋ならではの食べ物があれば教えてね〜







話しは変わるけど 上野動物園のパンダ🐼お名前決まりましたね🎉シャンシャン
最近はシャンシャンの動画や画像みて癒されてます。 はぁ〜可愛い😍
お披露目されたら見に行かなきゃ🏃‍♀️
はぁ〜パンダ飼いたいな🐼🐼🐼





あっそれと…

とーっても久しぶりにアイロンビーズをやってみた!!!


{EE54695F-FE6B-4854-B03A-51DC1D8464D5}



ドキンちゃん♡コキンちゃん
かわいいでしょ笑笑





それから、それから、お待たせしましたが10月になれば  久しぶりのイベント🤣🌸ちゅらフェスが開催されるよッ




みんな遊びにきてねー


{39775347-4E7D-4D6C-B17B-AE413F83D21A}




遊びにきた人 全員にドキンちゃんあげちゃうよー ←嘘だよー笑



じゃねばーい☆くれは☆